• ベストアンサー

モノトーンコーデの靴について

starrinkの回答

  • ベストアンサー
  • starrink
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

お勧めはやはりこげ茶ですかね? 使い込んでいくと味が出てくるし、モノトーンのファッションのアクセントにもなります。 とりあえず、おしゃれでもないし気持ち悪い顔かどうかは、ご自分で判断することではありませんよ。 自身を持って、好きな服を好きなように着こなせば、自信がオーラになります。

関連するQ&A

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • スタジャンコーデ

    こちらの写真のようなスタジャンコーデはありですか? グレー系のスタジャンにインナーは赤のチェックシャツでパンツは濃紺デニムで靴は黒です。 よろしくお願いします。

  • 古着屋さんで黒のベロアジャケットを購入したのですが、コーデに悩んでいます。

    このあいだ、古着屋さんで掘り出し物を発見しました☆ 体にフィットしたタイトな黒のベロアジャケットです。 しかし、コーデの仕方が分かりません。 どのようなボトムスに合わせればいいでしょうか? ちなみに私は157センチの普通体系、髪は黒のロングです。 ファッションはかわいらしいものが好きですが、 あんまりかわいすぎるのも好きじゃありません。 どこかでちょっとくずすのが好きです。 この前、こげ茶のジョッキーブーツを買ったので、 それに合わせたいな、とは思っているのですが・・。 どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • 気が付けば、モノトーン・・

    キレイめのお姉さんファッションが好きなんですが、手持ちの洋服のほとんどがモノトーン系です。(色は小物や靴で遊ぶかんじ) イメージチェンジをしたいからといってアレコレ一度に 買いまくることはできないし・・・ なりたいイメージとしてはふんわりしたロングヘアの 細身でエレガントなイタリア人女性です。 日本人だと私よりずいぶん年上ですが版画家の山本容子さんです。 ボトムやアウター、靴を黒以外にしたりして 変化はつけるようにしています。 みなさんなら、どうされますか?

  • コーデのアドバイスお願いします!

    ワイン色のシングルライダース ネイビーのジャガード柄ニット 薄い水色のシャツ オリーブの細カーゴ これにレッドウイングの8875かドクターマーチンの黒を履こうと思っています。 回答お願いします。。。

  • 明日のコーデ

    黒のブラウスに千鳥格子のショーパンを明日着ようと思っています。 ブラウスの中は白っぽいキャミです。 モノトーンなので刺し色としてネオンオレンジ(生地は布製)のヒールサンダルを履きたいのですが、 バッグを白にしたいところが今持っているものが壊れてて使えないので、色がパステルネオンで グリーンのバッグか、茶色のバッグにするか悩んでます。 それかボトムスを(インヒール)コンバースのホワイトの靴にしてパステルネオンのバッグにするか でも悩んでいます。 また、コンバースではなくて白のヒールサンダルでも迷っています。(画像はないですがちゃんと 合ったデザインのものを選んでいます。) これが1ばんベストっていうコーデを教えて下さい!

  • ドクターマーチン8ホール チェリーレッドのコーデ 

    春から大学生になる男です。 身長は184cmで、体重は68kgという細身の体型です。 ドクターマーチン8ホールのチェリーレッドを買ったのですが、いざ買ってみるとどのようなコーデをすればいいのか悩んでいます。 ちなみにズボンは黒のスキニーや、ベージュのチノパンなど鉄板な物はほとんど揃っています。 また、春夏に向けてハーフパンツなどを使ったおすすめのコーデがあればお願いします。

  • クロップドパンツのコーデについて

    写真のような黒のワイドクロップドパンツを履いて出かけたいのですが、コーデに悩んでいます。 生足では足首が寒いのでタイツを履こうかと考えたのですが、靴も黒しかないので黒タイツだと暗く重たい感じになってしまいます。 パンツと靴が黒の場合、タイツの色は何色ならあうと思いますか? アドバイスよろしくお願い致します。