• 締切済み

お薦めのアイクリームありませんか?

目の周りが乾燥しやすい+最近荒れてかさついているのもあり、アイクリームで潤い補給したいのですが、お薦めのアイクリームはありませんか? 独身時代とは違って、化粧品代もあまり高額だと、手が出せなくなってしまったので、ドラッグストアー等で購入可能なお手頃価格が希望です。 「スーっと肌に馴染む様な・・・」等のうたい文句を目にしますが、今迄そんな事を実感した事ってないんですよね・・・ 元々クマも気になるので、目の周りのスキンケア商品は、興味があります。 贅沢を言えば、目の下にハリが出る様な、そんなクリームがあると嬉しいです。 自分は使った事がないけど、周りでとても話題になっている商品でも構いません。 色々な情報をお待ちしております。

noname#161920

みんなの回答

• babydoll
回答No.2

こんにちは。値段の割りにおすすめなのはキスミーのリンクルディープエッセンスです。 レチノール配合で私の利用するドラッグストアでは900円程度で買えます。 NO1の方が回答されているアットコスメで検索してみてください。 割と評判良いですよ。

参考URL:
http://www.kissme.co.jp/product/skin/skin01.html
質問者

お礼

babydollさん、回答有難うございました。 @コスメ、あとで見てみますね。

• yuzurika
回答No.1

こんにちはっ! わたしがクマ等で悩んでたときに使用してたものを書きますね! 私もそんなお金かけられなかったので手頃なものを使用してました(^^; ソフィーナの「リンクルセラティ」です! ジェルは、目元だけでなく顔全体に使えて5000円 シートは12回分で2500円です! あと、マックスファクターの「イリューム」 ジェルシート20枚で3500円です! 大手とからな、何%オフとかで購入できますよ! 奥の手!100均のダイソーにある「シルバーアイクリーム」100円にしては、結構な使い心地です! これでも十分使用できましたよ! 通販ですと、オルビスなんかいいですよ! アイケアエッセンス2600円です! どれも、乾燥・潤い・ハリなどに効果ありましたよ! もちろん個人差なんで、どれが一番nayn-nyanさんに適してるか、アドバイスできませんが(^^; よかったら参考にしてくださいっ!

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
質問者

お礼

yuzurikaさん、回答有難うございました。 オルビスって結構、口コミで評判良いですね。 私は使用した事がないのですが、結構耳にします。 確かに個人差はありますが、参考にさせていただきますね。