• 締切済み

お薦めのアイクリームありませんか?

目の周りが乾燥しやすい+最近荒れてかさついているのもあり、アイクリームで潤い補給したいのですが、お薦めのアイクリームはありませんか? 独身時代とは違って、化粧品代もあまり高額だと、手が出せなくなってしまったので、ドラッグストアー等で購入可能なお手頃価格が希望です。 「スーっと肌に馴染む様な・・・」等のうたい文句を目にしますが、今迄そんな事を実感した事ってないんですよね・・・ 元々クマも気になるので、目の周りのスキンケア商品は、興味があります。 贅沢を言えば、目の下にハリが出る様な、そんなクリームがあると嬉しいです。 自分は使った事がないけど、周りでとても話題になっている商品でも構いません。 色々な情報をお待ちしております。

noname#161920
noname#161920

みんなの回答

  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.2

こんにちは。値段の割りにおすすめなのはキスミーのリンクルディープエッセンスです。 レチノール配合で私の利用するドラッグストアでは900円程度で買えます。 NO1の方が回答されているアットコスメで検索してみてください。 割と評判良いですよ。

参考URL:
http://www.kissme.co.jp/product/skin/skin01.html
noname#161920
質問者

お礼

babydollさん、回答有難うございました。 @コスメ、あとで見てみますね。

  • yuzurika
  • ベストアンサー率46% (36/77)
回答No.1

こんにちはっ! わたしがクマ等で悩んでたときに使用してたものを書きますね! 私もそんなお金かけられなかったので手頃なものを使用してました(^^; ソフィーナの「リンクルセラティ」です! ジェルは、目元だけでなく顔全体に使えて5000円 シートは12回分で2500円です! あと、マックスファクターの「イリューム」 ジェルシート20枚で3500円です! 大手とからな、何%オフとかで購入できますよ! 奥の手!100均のダイソーにある「シルバーアイクリーム」100円にしては、結構な使い心地です! これでも十分使用できましたよ! 通販ですと、オルビスなんかいいですよ! アイケアエッセンス2600円です! どれも、乾燥・潤い・ハリなどに効果ありましたよ! もちろん個人差なんで、どれが一番nayn-nyanさんに適してるか、アドバイスできませんが(^^; よかったら参考にしてくださいっ!

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
noname#161920
質問者

お礼

yuzurikaさん、回答有難うございました。 オルビスって結構、口コミで評判良いですね。 私は使用した事がないのですが、結構耳にします。 確かに個人差はありますが、参考にさせていただきますね。

関連するQ&A

  • アイクリームおすすめ教えてください

    31歳女です。 年をとるって、こういうことなんでしょうけど.....(ためいき) もともと、目の周りの皮膚が普通の人よりうすいですねと言われてましたが 最近特に乾燥ジワ+くまがひどいです。 肌質は、水分・油分ともに少なく、 普段のお手入れは化粧水(保湿)+クリーム(朝晩とも) +スクワランオイル+アイクリームです。 いろいろなアイクリームを試してみましたが、「これだ!」と思える 効果の実感が得られなかったものですから、 詳しい方に教えていただきたいのです。 あと、顔のライン(頬の下のたるみ?)を引き締める?リフトアップ?クリームなども 教えていただければうれしいです。 今、ディオールのモデルリフトを使っていますが、 なんかピリピリ刺激があるのでほとんど使っていません。 ロスタロットもなんか今ひとつでした.... よろしくおねがいいたします!!

  • 目元クマ、ハリに困ってます;

    目元寝不足クマ、ハリ等(ホウレイセンにもきくと尚良し)にきく、スキンケア商品、アイクリーム等教えてください><!!できればあまり高価ではないやつで、普通のドラックストアでもおいてあるレベルでお願い致します。 指摘され本当に困ってます;

  • 目のしわが気になります・・・

    当方25歳ですが、そろそろ目のしわが気になってきました 周りの友達や彼氏からすると目立たないそうなんですが、 私自身はかなり気になります。 そこで、みなさんに教えていただきたいのはおすすめの アイクリームです。 お値段が多少高くてもいいので、目のしわ・乾燥を防ぐ クリームやスキンケア方法(マッサージ?)等 教えて頂けませんか?? 宜しくお願い致します!!

  • 茶クマとシワが酷いです

    鼻炎持ちで目がかゆくってゴシゴシ目を擦っていたら茶クマができてしまいました。 癖になってしまって擦るのが頻繁だったので、ねじれたような深いシワもできてしまいました。目の下も乾燥しています。 この状態に合うスキンケア方法ってあるでしょうか? 美白成分が入っていて目元にハリが出てふっくらするアイクリームなどがあれば教えてください。 ちなみに皮膚科には行きましたが気休め程度の保湿剤をいただいただけでした。

  • ちりめんじわにきく、乾燥肌のスキンケア

    ちりめんじわにきく、乾燥肌のスキンケア もともと乾燥肌で、20代ですが目の周りのしわやほうれい線が目立ってきて困っています。 肌診断では、水分はもう少しあってもいい、油分と弾力はすごく少ないです…。 キメがとても細かいので乾燥しやすいのと、角質がたまりやすいのでそれも乾燥に拍車をかけていますね、と言われました。 最近では基礎化粧品を色々試したりしていたら、益々乾燥してしまったように感じます。 目のまわりが笑うとすごく細かいちりめんじわが寄ってしまうのと、目元のしわとほうれい線、顔全体のたるみ感をなんとかしたいです。 何か良い方法はないでしょうか? ローションパック、馬油、蒸しタオル、半身浴、肌断食など色々ありすぎてどこから試したらいいのか途方に暮れています。 また、最近サンプルを試したらすごくよかったので、頑張ってSKIIのスキンケアを始めようかと思っているのですが、乾燥・ハリを改善するためには、化粧水、美容液、クリームのどれに重点を置いたら良いのでしょうか?

  • 指先のささくれ

    仕事でいろんな商品をさわるからなのか 指先の甘皮(←と言うのでしょうか)の部分もボロボロ、 そしてささくれだらけ・・・・・・ なんだか、ぱっとみ、汚いんです・・・・・ クリームぬってみたり、顔用のビタミン入りとかのスキンケアもつけてみたりしましたが 一向に良くなりません・・・・・・ 空気が乾燥してきている事も重なっているのでしょうね なにかいいクリームとか、ありませんか? 見た目だけならなんとか我慢できますが、ささくれだと、痛いんです><

  • おすすめハイライト(目の下の小じわ ひび割れが気になる)

    30代前半です。 20代の頃からハイライト(白)を目の周りに入れる事が好きです。より色白にも見えて、はっきりした感があり明るく見えるので… ずっとパウダータイプのものを使っているのですが、最近小じわやお化粧のひび割れ、いわゆる乾燥が気になって、ハイライトの種類、メーカー、ベースメイクの作り方に悩みに悩んでいます。 私のベースメイクの仕方は化粧水→乳液→下地→クリームファンデーション→パウダーファンデ(目の周り以外)→パウダーハイライト{AQのもの}→チークeat 本題ですが、雑誌などでアップに写っている目の下の三角部分が綺麗にはっきり艶っと透明感が出るように入っているあんな感じに仕上げたい(贅沢ですが…)です。小じわひび割れがしない優秀なハイライトご存じな方教えて下さい。 クリーム状も考え中です。目元手入れは夜にアイクリームを塗ったり、朝晩のコットンパックくらいです。悩んでいます。お願いします☆

  • 目の下のくまが異常。本当に困っています。

    一年半以上まえから目の下のくまが気になっていました。それでも、くまがあるというくらいだったのですが、今週、出張から帰ってきて鏡をみると、くまがいっそう悪化しており、誰かに殴られたんじゃないかと思わせるほどです。目の下にだぶっとくまがあり、目の下の骨部分がくっきりと出ています。周りの人もぎょっとしています。 乾燥を防ぐためにアイクリームを塗っていますが効いていないようです。毎日コンピューターを使う仕事なので目の疲れからここまでなってしまったのでしょうか? 目薬やホットタオルが良いと聞きますが、どなたか良い対処法をご存知でしたら、お手数ですが御回答お願いします。本当に困っています。

  • 初めてのスキンケア(乾燥肌)

    こんにちは。 20代男性です。 最近、肌が乾燥(特に目も周り)でカサカサになっています。 調べたところ、スキンケアで保湿をするとよいとあったですが、何を買えばよいのかさっぱりです。 手順としては、 スキンケアは、化粧水→美容液(乳液)→クリーム とあるらしいのですが、保湿クリームだけでよいと書かれたサイトがあったり、すべての手順を記したサイトがあったりとさっぱりです。 また、これらの手順を踏んだとして、全部同一メーカーで統一するべきでしょうか? 出来ればオススメの商品を紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 30代後半になってから急に細かいしわが増えてきた

    38歳です。 最近、笑うと頬や口元に、細かいしわが出来るようになりました(泣) パウダリーファンデションを使っているのですが、乾燥もしているのか、 鏡でよく見ると顔全体の細かいしわがでてきました。 スキンケアは、クリームクレンジング・化粧水・保湿クリームです。 目元も怖くなってきたので、最近アイクリームを使うようになったのですが、 効果は今のところ感じられません。 なにか良いスキンケア方法や、おすすめの基礎化粧品など、どんなことでもよいので アドバイスもらえたらと思います。 よろしくお願いいたします!