• 締切済み

目が小さい睫毛 まつげ が少ない人 短い人

まつげが 短い人は 目に まつげ 入りませんか? 目が小さい人って 一重とか まつげ 入った場合 中々 まつげ取るの難しくないですか? まつげが多くて長くて 目がぱっちりな方 目にしょっちゅう まつげ入りませんか?

noname#178905
noname#178905

みんなの回答

• mananaho
回答No.1

私は、まつ毛は長いほうですが、そんな頻繁に目に入るとかはなく、時々目をこすった時に抜けたまつ毛が目に入ることはありますが・・・ 目にまつ毛が入ったときは、私の場合コンタクトをしており、目に指を入れるのは慣れているので手を洗って、短い爪でそのまま鏡を見ながらそっと取ります。 また、コンタクトをしてなっかたころは、市販の目薬を多めにさして、そのまま目薬と一緒に垂らすようにしただしていました。