• ベストアンサー

iphoneのデータについて

iphoneが壊れた時のため画像のデータをバックアップ(?)するために、 私は2つLINEのアカウントを持っているのですが、そのもうひとつの方に画像を送っておくのは意味がありますか? 一つは携帯電話のアドレスで、もうひとつはパソコンからいつも入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

ない というより、iPhoneの使い方を理解されていません。 iPhoneにはそういう手段に頼らなくともApple社の提供するiCloudがあり、そのサービスの一つであるフォトストリームがあるから。 もし、フォトストリームやiCloudを使うつもりが全くないのならばiPhoneを使う意義はないです。

pinklove000
質問者

お礼

ありがとうございます!