• ベストアンサー

facetimeについて教えて下さい

facetimeを間違えて起動させてしまって顔が見えてしまいました。何も整っていない顔で(寝起きで髪もボサボサ)相手側には電話番号は伝えておらずただメールアドレスは知っているのでおそらく見られてしまったでしょうか?相手は電話に出ていません。それでも留守番電話や履歴として顔が残ったりしてしまうのでしょうか?わからない場合は補足します。とても困っています。回答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手が電話にでていないのであれば映像が先方に残ったり後で送信されることもありません。 facetimeはテレビ電話ですので、その時にしか相手に映像は映りません。

okeat0326
質問者

お礼

早い回答で助かりました。ありがとうございました!