• ベストアンサー

050plus留守番電話サービスについて

どなたかご存じでしたら教えてください。 以下のような電話番号のスマホを持っている場合の事なんですが、 090-0000-0000(留守番電話サービス登録無し) 050-1111-1111(050plus留守番電話サービス登録あり) この場合、このスマホの090-の番号に電話がかかったとすると、 050plusの留守番電話に履歴が残るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

>050plusの留守番電話に履歴が残るのでしょうか? 090のサービスと、050のサービスは、全く別の物です。 ですので、090の番号に転送サービスで050の番号を登録していない限り、050の方に着信履歴が残る事はありません。