• ベストアンサー

ドコモの電話帳指定設定

着信には気づきたくない(でたくない)人の番号を、電話帳指定設定で指定留守番電話にしたいのですが、相手からかかってきた時に着信履歴は残るのでしょうか?

• arera
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.1

履歴は残るはずです

arera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本日、試してみる機会がありましたので結果を報告します。  着信拒否以外は1コール後、不在表示になりました。留守番電話設定の場合、発信側はいきなり留守番電話サービスに繋がりました。