• 締切済み

NEXUS7のマイク入力エラー

先日、NEXUS7をルート化したり、いろいろいじっていた所、マイク入力が出来なくなってしまいました。どのアプリを使っても出来ないようで、もしかしたらマイク関係のドライバーがうまくはいってないのか?と懸念しています。マイク検索などをしても、アプリごと落ちてしますような状況です。 まだ、触り始めて間もないので、具体的な直し方など教えてもらえませんか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

>具体的な直し方など教えてもらえませんか? ムリ。 root化したりいろいろ弄っている段階でナニをどう弄ったか伝えてもらわない限り教えることは不可能。 工場出荷時の状態に戻せば問題は解決すると思うけど、root化した直後の状態に何とかして戻すのが得策。 それでもどうしたら良いかわからないっていうのならもう一台Nexus7を買ってください。 そういう覚悟がないんならroot化に手を出してはいけない。