• 締切済み

パソコンを自動起動されると、画面が暗くなる

NECのVN770/C(Windows7)を使用しています。 パソコンを、手動で通常起動させると、問題がないのですが、 「テレビ予約などで自動起動」したり、「再起動」したりすると、 画面が見えないほど暗く表示されます。 よく見ると、かすかに画面が見えるので、正常に起動して いると思われます。 画面の設定や、ディスプレイの右側のスイッチをいじっても 識別できる輝度まで明るくなりません。 画面の明るさについて、設定する場所がありましたら、 教えてください。 なお、SmartVisionやWindows Media Centerがインストール されていますが、このソフトの影響を疑っています。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

、SmartVision Windows Media Center をアンインストールをしたら、DVDとかテレビなとせも視聴が出来なくなります。