• ベストアンサー

ボクサーシューズ

間違ってネットでボクサーシューズを買ってしまいました。 いつもヒールのある感じの靴ばかりだったので どんな服をきればいいかわかんないのです。 どうしたらオシャレに着こなせるか 教えて下さい。 マイクロミニなどは履きません(履けませんか・・(^▽^;))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.2

普段ヒールには、何にあわせてはいているのですか??kangaeruさんがどういった服装をしているのかよくわからないので、見当違いだったらごめんなさい。 私だったら、とりあえず、太めのカーゴパンツの裾をボクサーシューズの中にいれます。で、逆にトップスのインナーはちょっとオンナノコめなものを着て、Gジャンとかをはおります。色には注意します。ボクサーシューズがもし黒ならパンツはカーキとかにして、ちょっとアーミーっぽいハードな感じなので上はピンクのキャミやカットソーでGジャンとか。どうですかねえ。 パンツは、絶対太めで裾を中にいれるのがオススメです!・・・というか、私が引き出しが少ないからか、それ以外の着方を思いつきません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#6936
noname#6936
回答No.1

スポーティーなミニと一緒に、ちょっと女の子っぽいスタイルのアクセントにするのがかわいいと思うんですけど、抵抗があるなら、レッグウォーマーとかで足を隠してはいてみてはどうですか? あと、色によりますけど、靴紐をゴールドとかに変えてハード目なスタイリングで冒険してみては?? この季節だと、お手持ちのトレンチとかちょっときれいめのトップに、軽めのルーズなパンツをインしてはいても、いい感じに外しててかっこいいかも・・・♪靴以外は気持ち控えめのコーディネートがちょうどいいと思います。 ぴかぴかだと微妙なので、ちょっと履きつぶすぐらいでいいと思いますよ。ハンチングとかおしゃれな帽子にも意外と合うようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボクサーやレスラーが練習用に履くシューズ?

    70歳になる父がダイエットに好い靴はないかと、 心臓外科の担当医師に聞いたところ、 ボクサーやレスラーが練習のときに履くシューズで 靴底に鉄粉が混ざっていて、エアも入っているものが あるから と言われました。 どういうところで売っているのか教えてください。 新宿・池袋あたりであると助かります。 (ネット販売でも可)

  • 持ち運べるウォーキングシューズ

    お世話になっております。 通勤の帰りに何駅か歩いて運動不足を解消したいと考えています。 ただ、ヒールだと靴が傷んでしまうし、ひざにもよくないと 思い。。 通勤バッグにいれられるような軽量かつ、おすすめのウォーキング シューズがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、夜とは言え、通勤服(オフィスカジュアル)に合わせても おかしくない黒のベーシックなものがよいのですが。。。 黒ではeccoさんの靴などがあるのは知ったのですが、かばんに はいるような軽量なものってあるのでしょうか。。。

  • ウォーキングシューズぽくないけど足に優しいオシャレ靴

    ウォーキングシューズぽくないけど足に優しいオシャレ靴 散歩に行くときはウォーキングシューズですが、買い物やちょっとした用事で出かけるときなどにはく靴で、なかなかコレという靴に出会えません。 夏はビルケンばかり、それ以外はコンバースや無印のワンストラップ靴など安い靴を履き潰しています。 出来ればウォーキングシューズのように衝撃吸収に優れていて疲れにくい(踵が痛むので)なおかつ服装を選ばない靴を探してます。 だいたい二万円くらいの予算です。 カンペールとあとドイツ製の高価な靴を試し履きしましたが、ドイツ製のものはとても楽だったのですが、おばあちゃんの靴みたいなかんじで…。 ヒールの靴はほとんど履きません。 わかりにくい説明ですみません。 デニムや黒パンツなどに合わせやすくて疲れな靴のオススメがあれば教えて下さい。

  • ドライビングシューズでおすすめ☆

    cancamの優OL系の服が好きで普段はヒール靴を履いていますが、 今度旅行に行くのでドライビングシューズを買おうと思います。 手持ちのスニーカーが白なので、それ以外でおすすめの色や ブランド・ショップ(大阪)があったらおしえてください!

  • カジュアルシューズ?

    10代後半の♂です。 そろそろスニーカー以外の靴が欲しいのですが、雑誌などでモデルさんが普通のカジュアルやキレイめな格好に履いてる靴は何というのですか? カジュアルシューズ?カジュアルブーツ?ショートブーツ?ビジネスシューズ?革靴?・・・わかりません! 黒か茶色で先が尖りめでヒールが高くてコツコツなるようなあの大人履くような靴は何になるのでしょうか?

  • ぺたんこのおしゃれな靴

    ぺたんこでおしゃれな靴を探しています。 もともとは先のとがった高いヒールの靴が大好きなのですが、足の爪が巻き爪になり履けなくなってしまいました。 いろいろと探していますが、どうしても気に入ったのが見つかりません。がっつりとしたスニーカーを履けば解決なのかもしれませんが、おしゃれな感じが欲しいです。 なにかおすすめのペタンコ靴はないでしょうか? 追記:よくあるバレーシューズのような靴を素足で履くのは嫌なのですが、みなさんどんな靴下を履いているのでしょう?

  • 結婚式へお呼ばれ、バレエシューズはどうですか?

    3月になってすぐ、主人の結婚式に2歳の娘と家族3人で御呼ばれしています。 結婚式と披露宴なんですが、場所も少し遠く、娘にとって始めての長距離の電車移動や、私が第二子妊娠4ヶ月くらいのため、はきなれないヒールは心配で、バレエシューズのようなヒールがほとんどないものも考えています。 ヒールが3センチくらいの黒いパンプスも一応購入してみたのですが、黒いリボンの飾りが付いているだけなので、地味かなあとも思い… 考えてるバレエシューズはエナメルっぽい感じに、コサージュのようなキラキラな飾りが付いているものです。黒いだけのパンプスより、華やかさはあります。 ドレスは黒いシフォンワンピです。 やはりフォーマルな場には、ペタンコ靴は良くないでしょうか。。 娘も走り回るので、普段はもっぱらスニーカーです。 一般的なマナーはどういう感じか、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • フラットシューズ・バレエシューズ

    先日事故で膝の靭帯を損傷してしまい今年いっぱいはヒールのある靴がはけません。 フラットシューズやバレエシューズは一足も持っておらず知識もないため困ってます。 来週結婚式の二次会に招待されているのでちょっとしたドレスワンピを着る予定なのですがドレスワンピにも合うフラットシューズを教えて下さい。 お願いします<(_ _)> 私、足の甲の幅が広いのでそれでも大丈夫そうかどうかも教えていただけると嬉しいです。

  • 幅広タイプのメンズシューズのあるブランドは?

    メンズシューズで幅広3E~4Eで甲高のサイズに合うタイプがある靴ブランドを教えてください。スポーツシューズメーカー系は安っぽいのでイヤなのです。 できればヒールが高めで3cm程度あるものが好みです。

  • ウェディングシューズを探しています

    こんにちは。夏に式を挙げる予定です。私は背がとても低くてヒール15センチで、サイズが21.5センチのウェディングシューズを探しています。 私のドレスショップは12センチヒールまでしか置いていなくて、困っています。 どなたか靴のみレンタルできるお店、または購入でもいいので希望サイズとこの高さで利用可能なお店をご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 実物立像・ガンダムからユニコーンガンダムまで、次なるガンダム立像はどうなる?予想して見よう!
  • ファースト・ガンダムからユニコーンガンダムまで、ガンダムシリーズの進化を象徴する立像が続々登場している。次のガンダム立像にはどんなものがやってくるのか?大胆な予想をしてみよう!
  • ファースト・ガンダムからユニコーンガンダムまで、ガンダムの歴史を彩ってきた実物立像。次のガンダム立像は一体どの作品をテーマにしたものになるのか?予想して見よう!
回答を見る

専門家に質問してみよう