• ベストアンサー

ボクサーシューズ

間違ってネットでボクサーシューズを買ってしまいました。 いつもヒールのある感じの靴ばかりだったので どんな服をきればいいかわかんないのです。 どうしたらオシャレに着こなせるか 教えて下さい。 マイクロミニなどは履きません(履けませんか・・(^▽^;))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.2

普段ヒールには、何にあわせてはいているのですか??kangaeruさんがどういった服装をしているのかよくわからないので、見当違いだったらごめんなさい。 私だったら、とりあえず、太めのカーゴパンツの裾をボクサーシューズの中にいれます。で、逆にトップスのインナーはちょっとオンナノコめなものを着て、Gジャンとかをはおります。色には注意します。ボクサーシューズがもし黒ならパンツはカーキとかにして、ちょっとアーミーっぽいハードな感じなので上はピンクのキャミやカットソーでGジャンとか。どうですかねえ。 パンツは、絶対太めで裾を中にいれるのがオススメです!・・・というか、私が引き出しが少ないからか、それ以外の着方を思いつきません!

その他の回答 (1)

noname#6936
noname#6936
回答No.1

スポーティーなミニと一緒に、ちょっと女の子っぽいスタイルのアクセントにするのがかわいいと思うんですけど、抵抗があるなら、レッグウォーマーとかで足を隠してはいてみてはどうですか? あと、色によりますけど、靴紐をゴールドとかに変えてハード目なスタイリングで冒険してみては?? この季節だと、お手持ちのトレンチとかちょっときれいめのトップに、軽めのルーズなパンツをインしてはいても、いい感じに外しててかっこいいかも・・・♪靴以外は気持ち控えめのコーディネートがちょうどいいと思います。 ぴかぴかだと微妙なので、ちょっと履きつぶすぐらいでいいと思いますよ。ハンチングとかおしゃれな帽子にも意外と合うようになると思います。