• ベストアンサー

子供好きな男性

女性に質問です。 子供好きな男性の好感度を、パーセンテージで表して下さい。 出来れば大まかな年齢も添えて。。。

noname#173218
noname#173218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

子供好きな男性の好感度は100パーセントです。50代前半の小母ちゃんです。  子供嫌いな男性は、自分の子供だから「仕方なく」食わせるだけになりがちで、何かあれば「俺は子供が嫌いだから。」と子供に言葉の暴力を投げ掛けます。言われた子供は「それなら作らなければいいだろう。」と自分否定をします。  子供嫌いならそれを生涯通せばいいのに、それすら選択できないような男は父親になる資格はなし。好感なんて持てるはずがありませんよ。

その他の回答 (1)

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 好感度に影響はありません。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。