• ベストアンサー

子供好きな男性

女性に質問です。 子供好きな男性の好感度を、パーセンテージで表して下さい。 出来れば大まかな年齢も添えて。。。

noname#173218
noname#173218

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.2

 子供好きな男性の好感度は100パーセントです。50代前半の小母ちゃんです。  子供嫌いな男性は、自分の子供だから「仕方なく」食わせるだけになりがちで、何かあれば「俺は子供が嫌いだから。」と子供に言葉の暴力を投げ掛けます。言われた子供は「それなら作らなければいいだろう。」と自分否定をします。  子供嫌いならそれを生涯通せばいいのに、それすら選択できないような男は父親になる資格はなし。好感なんて持てるはずがありませんよ。

その他の回答 (1)

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 好感度に影響はありません。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

関連するQ&A

  • 男性が子供っぽかったら成り立つのですか?

    30代や40代の男性が自分は精神年齢が低く子供っぽいから うんと年下の女性の方が合うと言ってる人いますが 年上好きの女性は大人っぽい男性を好むのではないでしょうか? 年上好きの女性は 「年上だからこそしっかりしててほしい 大人であって欲しい」と願っているのに 男性が子供っぽかったら成り立つのですか?

  • 男性が50台で子供をもつことについて

    50台に未婚なんですが、まだ、子供を持ちたいと考えています。 ところが、女性側からは、50代の男性との間に子供をもつこと自体に不安があるようで、なかなか、婚活などでも女性から良い返事をもらえません。 女性に子供も求めるため、どうしても、相手の女性もある程度の出産可能年齢を求めてしましいます。 そうすると、40歳前後までの女性を求めてしまいます。 ところが、すでに、この年齢帯の女性は、50台の男性と10歳以上の年齢差となるため、なかなか、交際が成立しないようです。 50台で子供を持ちたいという希望はかなり難しいんでしょうか?

  • 男性は電話だけでは好きになりませんか?

    会ったこともない女性に対して、男性はどれくらいの好感をもてますか? 取引先の男性なのですが、名刺交換はまだしていません。 月に5,6回は電話しています。 私自身、相手の男性に対してなぜか好感度がすごく高く、 というか、相手の声がすごく好きです。 電話の声だけで惚れてしまうような年齢ではないのですが、 今回初めてのパターンで困っています。 相手も少しでも気になってくれていれば良いなと思うのですが、 男性は電話だけでということはないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 男性の皆さんは、女性が 言葉遣いが汚かったり、子供っぽい言葉遣いだと 冷めてしまいますか? 私も気をつけようと思いました。 子供っぽい言葉遣いは嫌ですか? どんな言葉遣いが好感持てますか?

  • 子供が生まれることに対する男性の考え方

    男性は、子供なんて簡単に生まれるものだと考えているのでしょうか?女性に対して「堕ろせ」と簡単に言ったりする男性の話を聞くたびに私は悲しくなります。

  • 男性は子どもを産みたいですか?

    体の構造上、女性が子どもを産みますよね。 また、女性にとって子どもを産むことは大変な行事(?)です。でも、生まれた子どもを見た瞬間は、この上ない喜びがあります。 さて、質問です。 男性は「相手の女性に産んでもらうのは何か物足りない。自分で産みたい。喜びを感じたい」という願望はあるのですか? そういう男性もいるのかなあという質問です。

  • 女性に質問したいのですが子供っぽい男性は好きですか?また子供っぽい男性

    女性に質問したいのですが子供っぽい男性は好きですか?また子供っぽい男性とお付き合いしている方いますか?もしお付き合いしているならどんなとこが魅力ですか?

  • 年配の男性に質問です

    47歳1度の離婚暦あり子供は独立、現在独身女性です。半年前に仕事上で知り合った50歳の男性に好意を伝えられました。私も好感を持っています。最近彼は「好きだ。抱きたい」と積極的にアピールしてくるようになりました。半年様々な会話をする中で人柄に惹かれるようになってます。しかし私は、ばつイチなので彼のアプローチに慎重になっています。女としてもう一度幸せになりたいきもちと彼がどこまで真剣なのか、自分で確かめなければと思いますがまず一般的にこれくらいの年齢の男性方の意見を聞かせていただきたいです。

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • 子供が欲しいなら男性も年齢で焦るべき?

    子供が欲しいなら男性も年齢で焦るべき? 女性が年齢で結婚を焦るのは、出産を考えた時だと思います。 以前、高齢出産の危険性について質問させていただいた時、卵子は細胞としての劣化があるため、やはり若い方が有利となると教えていただきました。 ただ、細胞としての劣化が卵子にあるなら、精子にもあるんじゃないのか!?と調べてみると、案の定、精子も年齢と共に劣化するとありました。 胎児の頃から持ち続ける原始細胞を利用する卵子と違い、新しく作り出す精子がなんで劣化するんだ!?と思いましたが、新しく付くからこそ年齢による衰えで正しく作れなくなり、卵子より劣化が激しいとのことでした。 ということはですよ? もしかして子供が欲しいという目的で言うなら、むしろ男性の方が年齢で結婚を焦らないといけないんじゃないでしょうか? 男は三十代から華だぜ~なんて言ってる場合じゃない!? それとも妊娠しにくいというだけで、ちゃんと生まれた後は普通に育ってくれるんでしょうか。 信憑性のあるものか分かりませんが、「母親が高齢だった場合の子供は成績が高い傾向にあったが、父親が高齢だった場合の子供は成績が低い傾向にあった」とか、「父親が高齢だった場合、鬱などで自殺したりと18歳まで生きられない子供が多い」というような記事も見かけました(根拠は不明ですが)。 なんだか、男女共に劣化して子供に悪影響を与えるなら、男性も無理に若い人を追いかけずに、子供を諦めて気の合う同年代同士で仲良く添い遂げるという選択の方が良いかもしれませんね。 精子じゃ鍛えようがないです・・・