解決済み

web上の画像をevernoteへ送れない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7878682
  • 閲覧数331
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (100/105)

webで画像を右クリックして

Evernoteに追加→画像をクリップ

すると、別ウインドウで「Evernote is not installed correctly. Please reinstall Evernote and clip again.
」と出てしまって、evernoteに移すことができません。

どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ブラウザがFirefoxと仮定しての回答です。
(ツール)-(アドオン)でアドオンマネージャーからEvernote Webclipper の設定メニューを開いて下さい。
クリップを送るが「デスクトップ上のEvernote」になっていると思いますので、
「Evernote Web」に変更してみて下さい。
お礼コメント
sevihich

お礼率 95% (100/105)

無事解決しました!!ありがとうございます
投稿日時 - 2013-01-12 19:31:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (1149/2552)

アラートの通りEvernote を正しく再インストールするしか無いのでは。
お礼コメント
sevihich

お礼率 95% (100/105)

再インストールしてもダメでした。すみません
投稿日時 - 2013-01-12 19:31:00