• 締切済み

広島県広島市、広島駅近くで一周忌がしたい

遠方から親戚がきますので、できれば広島駅周辺でできたらなと思っています。 いい場所はないでしょうか? また、その後の会席できる場所などもありましたら合わせてお願いいたします。

みんなの回答

• liberty16
回答No.2

会席でしたら、広島駅付近のエールエールA館 福屋にある「梅の花」 結婚の顔合わせや、葬儀後の会食などに利用している友人・知人がいましたが好評でしたよ。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

使用した事は無いのですが  新幹線口すぐ「アーバン式典」   http://uhc-sougi.com/index.html 会食 (何時も使う所です)  ホテルグランヴィア広島 2階「瀬戸内」   http://www.hgh.co.jp/rest/setouchi/index.html    新幹線改札口直結です