• ベストアンサー

映画「スナッチ」ノミ屋の女性

映画「スナッチ」に出てくる数少ない女性の中で、ノミ屋の坊主頭の女優?さんの名前が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423449484 こちらではないですよね?

k121k125
質問者

お礼

こんばんは。 まさにその通りです。ありがとうございました。