• ベストアンサー

映画「スナッチ」ノミ屋の女性

映画「スナッチ」に出てくる数少ない女性の中で、ノミ屋の坊主頭の女優?さんの名前が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423449484 こちらではないですよね?

k121k125
質問者

お礼

こんばんは。 まさにその通りです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性が頭を丸刈りにしている映画は?

    行き付けの、コンビニの女性(店員さん)が突然、ヘアスタイルを変更しました。 それが、きわめてボーイッシュというか・・・ どちらかと言うと、ボウズに近い感じの超ショウトカットなんです。 とっても似合っていてそれはそれなりに良いな!と感じるのですが、そう言えば女性が頭を丸める映画はどんなものがあったかな??と気になりました、そこで質問です! 「ターミネ-ター」「エイリアン」「G.Iジェーン」以外で 女優さんが丸刈りまたは超ショウトカットで出演している映画を教えて下さい、宜しくお願い致します。 アンネの日記とかアオシュビッツがらみの映画にもあったような・・・?

  • 彼と飲み屋の女性

    飲み屋の女性との関係性 好きな人(50代男性)がいます。 彼は管理職で仲の良い取引先の方と 二次会で使用している飲み屋があります。 そこで1人お気にいりの女性がいて、 出会って3年くらいになります。 出会って1~2年は、たまに休日、映画や食事デートに行き、ヴィトンのカバンや靴等クリスマスプレゼントにあげていたそうです。 最近は彼から連絡をすることがあまりありません。 彼女からの連絡は、LINEでお店に来て欲しいと言う軽い営業の連絡が多いです。たまにご飯や、お買い物に連れてってなど、ねだった連絡がきます。 彼女は絶対彼には本気ではないです。 これは彼が酔っぱらった時に、 彼女とのラインを私に見せてきました。 それで私はそう思いました。 彼女はイベントや日常生活の写真を彼に送りつけています。彼もその写真を保存しています。 彼は来年から離れた地域に転勤が決まり、彼自身、女に店に行くのはあと1回でもうそれ以降は会わないと言っていました。 ラインを見る限り、体の関係はなさそうです。 以下お答え頂きたいのですが、 ➀彼は転勤してからもう会わないと言っていますが、彼女に対しては遊びだったのでしょうか。 そんな簡単に割り切れるものなんでしょうか。 ➁ヴィトンのプレゼントや、休日外出に誘う…等、飲み屋の女性にだから、出来ることだったのか、彼は彼女のこと本気で好きだったのか、少しいいなと思っていたのか、遊びと割り切っていたのかどれなんでしょう。 (3)彼は結構収入がある方ですが、なぜそんな高額なプレゼントをあげたのでしょうか、見栄ですか? 飲み屋の女性からは飲み屋の女性からは、ヴィトンをねだられたそうです。 (4)好きだから送られてきた画像を保存してたのでしょうか? 最後に私は20代後半の女性です。 世間知らずな事が多く、男女関係には疎く彼の考えていることがわかりません。 彼とは仲が良く数回2人でご飯に行ったり、遠方に旅行に連れて行ってくれたりしました。(数人で) 飲み屋の女性の事をしたときはとてもショックでした。年齢が上になり、収入が増えると仕方がないことなのだと思います。 私は彼にとって部下なので何も言う事はできずただ見ているだけです。 人生の先輩方、真剣にお答えいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • メチャマイナーですけど、よろしぃ?

    昨日、AXNの「タイムリミット 24」という映画を見ました。 その映画に出てくる女優なんですが、坊主頭の殺し屋の部下っぽくて赤のバイクにまたがって主人公の居場所を知らせる役の女優さんです。 この人の名前知りませんか?回答よろしくお願いします!

  • 映画名について教えていただきたいです。

    たぶんアメリカの映画です。去年の冬休みのアメリカへの旅行時にバスの中で見ました。 カラーだったんですけど少し古いと思います。 中年男と坊主頭の男が金持ちの5、6才くらいの子供を誘拐します。ところが坊主頭の子供への対応のひどさを目の当たりにして、中年男は子供を逃がします。そこから子供と中年男の友情がめばえる話です。そして2人で坊主頭から中年男の夢の地であるメキシコへ と逃げようとします。最後には子供は坊主頭だけを逮捕させて中年男を逃がして一人でメキシコへと向かわせます。もともと裕福ではあるが、親の愛にはめぐまれていなかったその子も中年男が迎えに来て、結局は親を捨て、メキシコに行く、という話なんですがどなたかこの映画のタイトルを知りませんか? 映画の中では♪Going to Mexico, Mexico というような音楽が何度も使われていました。

  • 女性の裸が出る映画を教えて下さい。

    映画で女優の裸体が出る映画を教えていただけませんか? 日本のでも外国のでもいいです。何かあれば教えてほしいです。 あと結構前にテレビでしていたんですが(外国の映画です。)、海で女性と男性と子供が船で何かをしていて(どういうストーリーか忘れました)、途中、女性が男性に裸体を見せるという感じの映画がやっていたんですが、題名わかる人いたら教えて下さい。 明後日くらいに友達と見ようと思ってるので、なるべく早く回答してくれるとありがたいです。

  • 映画で登場する女性が原作より若い美人に描かれるのは

    アメリカ映画でウィル・スミス主演の『アイ、ロボット』というものがありました。これはアイザック・アシモフの原作から映画化したものですが、原作とはまったく違っています。 特に違うのは、ロボット心理学者のスーザンキャルビン博士です。 アイザック・アシモフの原作本では、スーザンキャルビン博士は年配で女性的魅力にとぼしい女性として描かれているのですが、映画『アイ、ロボット』では、若くて美人の女優が演じていて、映画の中でシャワーを浴びるシーンがあったりして、性的魅力のある女性と描かれているのです。 それはなぜですか? なぜ原作の女性的魅力にとぼしい中年女性が、映画では若い美人になるのですか?

  • 映画のことで教えて欲しいのですが。。

    このカテゴリでいいのかわかりませんが。黒人女優の名前を知りたいのです。ある映画に出ていたのですが、題名はわからないのですが、内容は、大学で内気な女の子がいてその女の子は超能力を使えます。怒ったら何をするのかわからないくらい。そしてその子がパーティーに誘われて行く事になるのですが、そこでいたずらに合います。豚の血をかけられて、そこから手がつけられなくなって235人の死者をだすというストーリー展開なのですが、そこに出てくる、学生役の黒人女優の名前が知りたいのです。もし詳しい人がいたら、その女優さんの出演している映画、数個しってたら、ついでに教えてください。

  • 飲み屋の女性との同伴・・・

    タイトル通りの悩みなのですが、いい答えも出せずに毎日悩んでおります。 こんな私にどうか良きアドバイスを下さい。  私と彼は年の差が一回り以上あるカップルです。最近彼に「これから仕事上で飲み屋にいく機会も増えるし、飲み屋のおねぇちゃんと同伴もするから。」と言われてました。同伴の中身はお食事をして、そのままお店に行くという事というのは重々承知でおりますが、なんとなくいい気持ちで彼を送り出せません。私の独占欲の強さなのか、彼が他の女性と食事をしたりする事にすごく嫉妬しています。仕事上の付き合いで仕方ないのは分かっておりますが、煮え切りません。  彼いわく、ご飯食べたりするだけでアフターはしないからと言っておりますが・・・信じて気持ちよく送り出したらいいのでしょうか?  そこに恋愛感情が絶対にないという保証もない中で、何も言わず送り出すべきでしょうか?  気持ちが小さくなっております、皆様からの良きアドバイス・経験談をお聞かせ下さいますと幸いです。  ・・・最後にこれは浮気ではないですよね。。。?

  • 好きな女性との映画

    映画のカテゴリーとこっちのほうに書こうかちょっと迷いましたが・・・。 今度、好きな女性と映画でも見に行こうと思ってるんですが、最近公開してる中で女性と見るならおススメってものありますでしょうか?? 好きな女性と付き合う前に映画に行くのは初めてで、どんなものがいいか迷っておりまして(^_^;) ちなみにお互い大学生です。それと相手のほうにも念のため、何が見たいか聞いてみたんですが、私の見たいもので良いと言われました。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 今上映中の映画 砂時計 を観た方、教えて下さい。東京の友人(女性)は、誰ですか?

    今、映画館で上映中の映画、「砂時計」(夏帆さん・松下奈緒さん主演) この中の、東京の友人(女性・同級生)は、何という女優さんでしょうか? 手紙を読んでいる時に、ちょっかいを出してきて、「重いんだよ~」とかいう子です。 「確実にこの女優だ」というのが分かるかた、お教え頂けますとありがたいです。