-PR-
解決済み

ケアンズのレンタサイクル屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78765
  • 閲覧数872
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

いよいよケアンズ旅行計画を本格的に決定するのですが、ケアンズの
レンタサイクルショップにはオートバイも置いてあって120ドル/日
程度の料金でレンタルしてくれると聞いたのですが、どなたか店の名前
や連絡先(できればHPかメールアドレス)をご存知ありませんか。
オートバイでずっとツーリングするつもりはないのですが、1日くらい
使ってみたいと思うので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (5/14)

質問に対する回答にはなっていませんがご参考までに…

以前ケアンズに行ったとき、レンタサイクルを利用した事があります
kitamaruさんがお書きになっている通り、オートバイも置いてあります
残念ながら私もお店の連絡先などはわからないのですが、ショップは何件かあったように思います
ケアンズは小さな街で、いわゆる繁華街といわれている範囲は歩いて充分回れる程なので、お食事などで街に出た際、目にとまるのではないでしょうか
また、街の至る所にOPツアーの会社があるのですが、そこでも教えてくれると思います
お店の前にはバイクと自転車が並べられ、何時間何ドルとか、書かれたボードがあり、レンタル代金と保証料《返却時に返金》がかかったと記憶しています

ケアンズはのんびりとした、素敵な街ですよ
どうぞ楽しんできてくださいね
お礼コメント
kitamaru

お礼率 100% (4/4)

御礼がおそくなってスミマセン。ありがとうごさいました。

何軒かあるようですね。やはり連絡先は難しいようですので
現地でだすねてみます。
投稿日時 - 2001-05-27 07:50:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (10/28)

レンタルバイクについてはちょっとわからないのですが、もし
ケアンズ到着後すぐに・・というわけではないのでしたら、
ケアンズにある「マップツアー」や「ウェーブネットワーク」という
日本人向けの情報センターに行けば教えてもらえると思います。
お礼コメント
kitamaru

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。ケアンズに着いたら一度寄ってみます。
投稿日時 - 2001-05-27 07:46:59