no-aのプロフィール

@no-a no-a
ありがとう数196
質問数21
回答数44
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
35%
お礼率
68%

  • 登録日2001/05/02
  • 片道航空券でカナダ入国

    カナダにビジターで入国するのですが、6ヶ月滞在して6ヶ月更新して、合計1年滞在したいと思っています。片道の航空券が一番安く行ける方法ですが、入国の際に何か証明書が必要だとか・・・。それはどんな物で、どうすればいいのか教えてください。それと片道航空券で入国した場合は6ヶ月のカナダ滞在扱いになるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 顔の歪みを自力で直す方法

    こんにちは、女子学生です。思春期を終えた頃から顔つきが だんだん変わってきて、おおげさに言えば、ピカソの絵のような・・ 眉間の中心から顎にかけて、糸を垂らすと、 顎、鼻がずれて、目の形など違って輪郭も気になるほど違います。 gooで色々調べると、生活習慣から歪みだということが分かりました。 姿勢が悪く、横向きに寝るし、口呼吸なので出っ歯になりかけていたので、 なるべく口を閉じて、姿勢を正し、仰向けで寝るように心がけて どうにか、口呼吸を治すことが出来ました。でも、いったんずれてしまった顔は 生活習慣を正すことだけで、気にならないほど矯正出来るのでしょうか? 一回だけ、この分野で有名な整体師に頭蓋骨矯正を施してもらったのですが 効果は全くなかったです。効かない人もいるみたいで、私もだめでした。 そこで、顔の筋肉を動かす訓練を毎日続けておりますが、筋肉ではなく、 骨を元の位置に移動させることが出来るような、エクササイズはないでしょうか? 自分で矯正出来るエクササイズがあれば、教えていただけますか?

  • 英文科なのに・・

    今大学英文科の3年です。でも全然英語ができません。TOEICのスコアも(過去4回うけました)100以下だし(ありえないですよねえ)、英検ももっていません。このままではやばいとおもって先月からラジオのリスニング入門を聞いてるんですが全然わからないし、先月受けた英検2級も落ちて、友達は受かってるし、おちこんでます。(履歴書にかけるのは2級かららしいので2級受けたんです)どうすれば英語力向上しますか?やっぱり留学ですか?いまだに英語の勉強の仕方がよくわかりません。半年アメリカに留学してた友達はすごく英語上達してて発音もネイティブっぽいし、カナダ人の彼氏も最近できてすごくうらやましいです。まわりの友達はどんどん英語上達してて就職ややりたいことや卒論もちゃんと考えてて資格もとってるのにうちはかなり無知だし何にも考えてないし自分が何やりたいかもよくわからないし単位もとれてないし卒論のテーマも決まらないし。(泣)でも今年一生懸命勉強したいっておもってるんです。良いアドバイスお願いします。

  • 結婚祝のご祝儀を渡す時期について

    友達が結婚しました。 式の日にちを知っていれば前もってお祝いを渡すつもりだったのですが、 いろいろあって友人もあまり大っぴらにも出来なかったようで、 2ヶ月くらいでさっと決めて挙式してしまったらしく 気がついたら式が済んでおりお祝いが渡せませんでした。 それでもやっぱりお祝いは渡したいので1万くらい包むつもりですが、 失礼に当たることはないんでしょうか。 どこで調べても「式の1週間前までには渡しましょう」ということしか書かれていないので、 どうしたらよいのか困っています。 2、3日前に新婚旅行先から帰ってきたようですが、 日にちは過ぎるばかりなので大至急回答お願いします。

  • 日焼け止め

    で、お勧めのものありますか? あまりベタつかないものがいいのですが。 私は感想肌の方です。& 色が白いほうなのです。 最近シミが(そばかす)気になりだしました_(._.)_