• ベストアンサー

「吉宗」のサントラ

スロット「吉宗」のサントラに入っている「そこにあるかもしれない」という歌は、一体誰が歌ってるんでしょう・・・?声だけ聞くと浜崎みたいなんですけど・・・。誰か知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

尼崎まゆみさんという一般のかたが歌っているようです。 http://openscrap.net/oto/log/000538.html

参考URL:
http://openscrap.net/oto/log/000538.html
manatty
質問者

お礼

URLまで教えてくださってありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#108411
noname#108411
回答No.1

大都技研の社員の女性、尼崎まゆみ。

manatty
質問者

お礼

一般人が歌ってるんですね~。 ありがとうございました。