• 締切済み

フリーフォントダウンロードについて

質問いたいます。 フリーの白舟書体をダウンロードしましたが変換できる文字とできない文字があります。 なにかロックがかけられているのかわかりませんが、すべてきれいに使えるにはどのような 処理のしかたがあるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

http://www.hakusyu.com/download/kyokan.html# 教育漢字1006字しか収録されていません。 それ以外の字を表示されたい場合は製品版をご購入ください。

kana7146
質問者

お礼

ありがとうござました