• ベストアンサー

ドラマの批評サイト

ドラマを点数化されてたりするサイトを探しましたが、これというものが見つかりません。 いろいろなドラマの面白さが載っているサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOJING
回答No.1

テレビ王国の人気ドラマランキングはどうでしょうか?? 古いコメントはすぐ見れなくなるのとかなり個人的な 観点での ランキングですがたまにフムフムというコメントもあります。 ご参考までに・・・m(_ _)m

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/ranking/index.html
Scotty_99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。