• ベストアンサー

クレジットカードでのキャッシング

クレジットカードで10万円を1週間キャッシングすると支払利息はいくらですか

• gyoi
  • お礼率16% (12/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これがまた非常に難しいご質問です。 各カード会社が返済シュミレーションサイトを作っているところもあるので それで調べた方がいいと思います。 基本は借入日から返済日まで、実質年利の日割り計算なのですが、 繰り上げ返済できるできない、繰り上げ返済できない場合締め日をを 挟んでいるかいないかで変わってきます。 基本年利18%のところが多いですが、そうとも限りません。 シュミレーションサイトが無い場合、カードの裏のコールセンターに 聞いてみても良いと思います。

その他の回答 (2)

• sutekase
回答No.3

金利方程式: 金利=借入金額×金利(年率)÷年間日数(365日)×借入日数 で考えて7日分だと 18% 345円 17% 326円 16% 307円 15% 288円 14% 268円 13% 249円 12% 230円 11% 211円 10% 192円 9% 173円 8% 153円 7% 134円 6% 115円 5% 96円 4% 77円 3% 58円 2% 38円 1% 19円

• coco1701
回答No.1

18%÷365×7で345円位です