• 締切済み

ローマの空港でのたばこの価格

来月イタリアに行きます。 お土産にマイルドセブンを買ってきたいのですが、 ローマの空港でマイルドセブンは取り扱っていますか? 値段は?

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんにちは。 ローマに行った経験はありませんからマイルドセブンの産むと価格については分かりませんが、日本で購入した方がよいと思いますよ。 海外旅行での買い物は『見つけたら買う』が鉄則だと思います。 また#1の方が、『ローマで無ければ日本で~』と書かれていますが、これは出来ません。日本の免税店を利用できるのは出国時のみです。入国時には買い物できませんのでご注意ください。

• banana777
回答No.2

イタリア・・・タバコ高いです。 確か、日本の空港で買った方が安かったと思いますよ。 ユーロと円の状況も含めて日本で買いです。 アジア方面以外は多分日本で買って持ち帰るのが安いはずです。

• depthol
回答No.1

出国するときに日本の空港での価格をチェックしといて、 ローマでそれより安ければローマで、高ければ帰りに日本で買えばよいと思います。 私はないとは思うのですが観光客用においてるかもしれませんので。