• ベストアンサー

BDに焼いた動画をmovファイルに変換

BDレコーダーでBDに動画を焼きました。(自分で撮った動画です。) 後からiMacを購入し、iMovieで動画編集したくなったので、 BDの動画(m2tsファイル)からmov形式ファイルに変換しようと考えてるのですが、なかなか 良いフリーソフトに出会えません。 何かいいフリーソフトご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

Xmedia Recode お試し下さい。 http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

okuser100
質問者

お礼

ちゃんと変換できました。 とても助かりました。ありがとうございました。