• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンクの月月割について

先月購入時、パケットし放題 for 4G LTEに加入し、月月割が1710円でしたが、すぐにパケットし放題フラット for 4G LTEに変更しました。この場合、月月割額はどうなるのでしょうか。

noname#185252
noname#185252

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

途中で変更しても2,140円/月 にはなりません。 そのまま1710円のままです。 と・・・僕はショップでききましたので詳しくはショップか157でお聞きください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12163)

月月割の割引条件を満たしているなら割引される ソフトバンクの場合は、ホワイトプランNに加入しているなら割引対象です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!