• ベストアンサー
  • 困ってます

現在パケット定額に入っており

月1日~6月30日 通話料 ホワイトプラン 40円 定額料 パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5,200円 通信料 PCダイレクト@0.05円 73,314円 割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分 -73,314円 7月1日~7月5日 ホワイトプラン0円 メール0円 パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5,200円 割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分 -1,174円 割賦契約日 機種名 分割支払金/ 賦払金(税込) (最終回支払金額) 支払 回数 ⇒ 支払 残回数 支払残金額 (税込) 2012/11/9 iPhone 5 16GBWH 3,340円 (3,340円) 24回 18回 60,120円 iPhone 5 16GBWH 2,039円 (税込2,140円) 24回 18回 36,702円 (税込38,520円) 割引残金額合計 36,702円 S!ベーシックパック(i) ソフトバンクWi-Fiスポット(i)(フラット定額加入継続でずっと無料) あんしん保証パック(i) 世界対応ケータイ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数931
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)

現状を報告して・・・・・・ え! それで終わり?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

請求されるまで待つときます。

質問者からの補足

これぐらいでしたら何万円も請求されますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)

 現在の契約状況のみ記して、かんじんな質問が書かれていませんよ。  今より安くしたいとか、解約したらいくら掛かるのかとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しましたので

質問者からの補足

今より料金を安くしたいのですが