• ベストアンサー

おみくじ

今年、初詣をすまされた方、おみくじの結果はどうでしたか? また、それは当たりそうですか? 僕はまだ行ってませんが、楽しい回答お待ちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 今日近くのお寺に初詣に行き、おみくじを引き ました。 なんとなんと大吉が出ました。 今年は幸先が良いとルンルン気分でした。 しかししかし、その矢先にお寺の石段につまずき・・・。 怪我はなかったものの、周りにいる人たちに恥を さらしてしまいました。 大吉引いて、転ぶとは、気を引き締めろという 神様のお告げなのでしょうか?

JiminyCr
質問者

お礼

大吉だから転んだだけで済んだんですよ。 それでなければ、もっと大変なことに(笑) 回答ありがとうございました。