• 締切済み

2/20創刊の「ぼくドラえもん」について

この前、創刊されたばかりの「ぼくドラえもん」の 定期購読を検討しているんですが、どこで申し込めばいいのでしょうか? ホームページで申し込みたいんです。 よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

• hmgyq503
回答No.1

小学館のホームページから申し込めるみたいです。ただ創刊号からのインターネットでの年間定期購読の申し込みは締め切ったみたいですが・・・。

参考URL:
http://www.shogakukan.co.jp/bokudora/