• 締切済み

ペットも一緒に還暦旅行

父の還暦のため家族旅行を計画しています。 条件は、 ・関東、甲信越、東海の海沿い ・中型犬可 ・宴会のできる場所がある です。検索していますがなかなかペット可のところが見つかりません。

みんなの回答

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.4

こちらの温泉旅館は寝るのも食事もペットと一緒で部屋食なので還暦のお祝いも楽しめます。とてもお薦めなのですが東海の海沿いではなく修禅寺です。  ・絆:http://kizuna-shuzenji.com/ 部屋食で各部屋にはペット専用露天風呂もあります。伊豆高原。  ・はんなり伊豆高原 こちらも部屋食ですが伊豆長岡になってしまいます。  ・松城館:http://www.matsushirokan.com/index.html 還暦祝いメインなのかペットメインなのか不明で、宴会のできる場所の詳細も不明なのでとりあえずペット可の宿をあげてみます。ホテルやペンションばかりになってしまいますが 伊豆 ・ベルエキップ:http://www.dogauberge.com/ ・ラピスタ伊豆山:http://www.hotespa.net/hotels/izusan/ ・迎賓館:http://www.geihinkan.info/index.html ・ピッコラルジュ:http://www.relaxyado.com/wan.html ・茶摘音:http://www.relaxyado.com/chatsumine/ ・仔犬のワルツ:http://koinu-w.com/ ・石の家:http://www.izu-ishinoie.com/ ・わんわんパラダイス:http://izu.wanpara.jp/ ・四季の蔵:http://www.shikinokura.com/ こちらもご参考に ・伊豆高原ペットと泊れる宿:http://leoizu.sakura.ne.jp/page015.html 箱根 ・ハイランドホテル:http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/stay/guestroom/cottage3.html ・箱根園コテージウェスト:http://www.princehotels.co.jp/dog/hakone/ ・ドッグパレスリゾート箱根:http://www.princehotels.co.jp/dog/hakone/ ・ハイアットリージェンシー箱根:http://hakone.regency.hyatt.jp/hyatt/hotels-hakone-regency/rooms/room-description.jsp?chooseLocale=&start=9&hyattprop=yes

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.3

伊豆は中型犬可の宿はたくさんありますね。 ただ、宴会というのがどういう趣旨のものか わからないので、よさげな宿があれば、 そちらで確認されてみてはいかがでしょう。 http://www.jalan.net/pet/yado_sizuoka.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは 伊豆高原はワンちゃん天国です ペンションを借り切ればどんなに騒いでもOKですね(笑) 還暦のサプライズも考えてくれるところを探しましょう http://petyado.com/sizuoka1_1.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

伊豆高原のわんわんパラダイスが良いと思います。 系列ホテルのペットは不可の部分しか利用したことはありませんが、宴会もお祝いにふさわしい料理があるので、ちょうどよいかと思います。 http://izu.wanpara.jp/restaurant/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペットと旅行

    9月ごろにペット(中型犬2頭)と旅行を計画しています。 大阪から車で2,3時間で行ける場所と旅館を教えてください。 温泉に入れると、うれしいです。

  • 父の還暦祝いに定山渓温泉へ!

    父の還暦祝いということで、今年の8月に家族で定山渓温泉へ一泊しようと計画中です。 大人 9人、子供 3人、乳児 3人 の大家族で行きます。 宴会場があるところ、 料理がおいしいところ、 赤いちゃんちゃんこを貸してくれるところ、 予算一人1万~1万5千円であるところ、 を最低条件に、おすすめの旅館を教えていただきたいです!!

  • 極上の宿 還暦の母親へのプレゼント

    還暦を迎えた旅行好きな母に、 1泊か2泊でプレゼントをと考えています。 普段、ストレスのたまる事の多い母。 何もかも忘れて、のんびりゆっくり、してほしいと思います。 条件は・・・ ●一人でも宿泊OKの宿 ホテルじゃなく旅館 ●温泉であること お風呂がいい ●緑が好きなので、街の中じゃなく緑がたくさんあるとこ ●料理がとってもおいしい、おしゃれ。 ●子供などの宿泊がなく、静かでゆっくりと出来るとこ ●場所は、関東、甲信越、東海のいずれか ●宿はきれいなのが良い。古い老舗旅館とかはパス 大体この条件に合えば、値段は安くても高くても構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 還暦のお祝い

    来月、父親が還暦を迎えます。家族で旅行の計画はたてているのですが 他にプレゼントもしたいと思っています。どういうものをプレゼントするものなのでしょうか?

  • 近畿圏内のペット可のキャンプ場(コテージ)

    義父の還暦祝いを兼ねて家族でキャンプに行く事になりました。 出来れば家族全員と言う事で、ペットのタロウ(犬)も一緒に連れて行きたいと思っています。 そこで困ったことが1つ出てきまして、ペット可のキャンプ場って少なくて困っています。ペット可のキャンプ場の情報を教えていただけますでしょうか?バンガロータイプの情報は過去の質問に何件か出ていたのですが、今回考えているのはコテージタイプのキャンプ場です。 条件として (1)ペット可 (2)コテージタイプのもの (3)神戸市から片道5時間ぐらいまで(帰り道で運転者の体力が・・・) 以上、我侭条件ばかりですが、よろしくお願いします。

  • 犬(雑種)との小旅行

    家族と愛犬とで関東近辺の旅行を考えています。 ただ、我が家の犬は雑種で外犬なんです。 また父はペット入室可の宿泊施設に抵抗があるらしく・・・。 必然的に要件は以下のようになってしまうんですが 当てはまる所はあるんでしょうか・・・。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 ・ペット同伴可能だが客室入室は不可 ・外犬でも可 ・隣接のペットホテルに預けるのはNG(犬が怖がりなんで) となると、建物はコテージで、犬は客室は入室できなく コテージ前に繋がれているような所になるのかな~と思うのですが 検索してもなかなか見つからなかった為、ご相談させて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 松江市内でペット(中型犬)も一緒に宿泊できるところを探しています

    10~11月頃に島根県の松江市に家族旅行を計画しています。家族は4人ですが、できればペットの犬(柴犬)も連れて行きたいので、一緒に泊まれるところを探しています。自分でもいろいろ探してみましたが、松江市といっても市内から遠く離れた場所(美保関や平田など)しか該当する施設が見当たりません。できれば市中心部のビジネスホテルでペット宿泊可のところが希望なのですが、最悪近隣のペットホテルに預けるでも仕方ないかとは思っています。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 還暦祝いにハワイ旅行へ。ホテルをどうすればよいですか?

    10月に父の還暦旅行で家族三人(両親・私)でハワイに行く計画をしています。 そこで、宿泊するホテルを探しているんですが、三人だとホテル選びが難しくて、スタンダード(?)だと部屋が狭い所が多く、コネクティングルームだと割高になってしまい、色々探した結果、 シェラトン・ワイキキホテルのトリプルルーム・パーシャルオーシャンビュー(42m2ベット3つ)かハイアットリージェンジー・ワイキキの18階以上・マウンテンビュー(39m2こちらはベット2つとエキストラベッド1だと思うんですが)で迷っています。 ベッドの事を考えるとシェラトンかなと思うのですが、友人に聞くと落ち着いた雰囲気だし、還暦祝いならハイアットがいいのでは?と言われました。 それと部屋からの景色は気にしてなかったのですが、シェラトンのマウンテンビュー側だと目の前に大きな駐車場があるとの事で、せっかくなら景色が良い方がいいのかな・・・それも迷いの一つです。 パッケージで行く予定で予算が一人15万位です。 両親は初めてのハワイで、三人揃って行く海外旅行は初めてなので立地条件の良いワイキキ中心のホテルを選びました。他に条件の合いそうなホテル等ありましたら教えていただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

  • 母の還暦祝い

    母の還暦祝いで父・母・姉2人・私の5人で温泉旅行を考えおります。 それぞれバラバラに暮らしている為、久しぶりの再会になるので、 金額の上限はあまり考えておりません。 出発地は、広島、大阪、東京になるためその中間地点あたりで、 温泉・食事を楽しめ、さらに少し観光が出来るようなところに 行きたいと思っているのですが、なかなかネットで検索しても 良い宿、場所が思いあたらず悩んでおります。 さらに、両親は旅行好きなので色んなところに行っていることも 私を悩ませている一つでもあるんです。 ま~久しぶりの家族集合なのでどこへ行っても喜んでくれるとは 思うのですが、上記のような条件で何かおすすめの宿・場所があったら、 教えてください。

  • ペットと旅行

    私、妻、子供2人の4人家族です。大型犬(約30kg)を飼っているので、なかなか旅行に行く機会がありません。そこで最近増えている『ペットと泊まれる宿』に行こうと思っているのですが、なかなかよい宿が見つかりません。皆さんのお奨めの宿をお聞きしたいと思います。 条件としては、まず、ある程度レベルの高い宿であること。つまり、民宿やペンションは不可です。料金は一人20000円くらいと思っています。和風で、もちろん料理の美味しい宿が良いです。大型旅館でもかまいませんが、当然ペットは同室で泊まれることが条件です。 東京から一泊の圏内で、この条件にあった宿を教えて下さい。