• ベストアンサー

ノートPCとマウスのbluetooth接続について

接続を試みても一向にうまくいきません。 PC:TOSHIBA dynabook Windows8 B452/25GY マウス:Logicool M555b PC本体のbuletooth接続機能を使ってもデバイスが 見つからないと表示されます。 Logicoolのサイトから設定ツール(Windos8 64bit用)もインストールしましたが使い方がよくわかりません。 どうかどなた様か対応策をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

>PC:TOSHIBA dynabook Windows8 B452/25GY 仕様を見る限りではBluetoothは標準装備されていないみたいですけど。 >http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PB45225GUPWY&dir=DBs