• 締切済み

ボウリング頂上決戦

テレビでボウリング頂上決戦を見ていたのですが… 宮崎を見逃してしまいました… 宮崎はだれが代表だったのか教えてください。

• au

みんなの回答

noname#186499
回答No.2

アマチュア代表は、すみませんが覚えていません。 お答え出来なくて、申し訳ありません。

yuusae
質問者

お礼

大丈夫です。 ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 宮崎県代表は浅香唯さんでしたよ。

yuusae
質問者

お礼

ありがとうございます。 アマチュア達人はだれだったのでしょうか!?