• 締切済み

(PC)gmailについて・・・

(PC)gmailでメールを作成する時にデコメを貼りつけると表示されないんですが・・・ デコメを表示させられる方法知ってる人いたら教えてください!(汗)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

顔のアイコンをクリックして表示される絵文字が作成画面の本文入力スペースに挿入されないのですか? メールの作成書式を「リッチテキスト」に選択(画面での表示は「<<書式なしのテキスト」)したら、顔のアイコンクリックから色々表示されて、クリックしたら本文入力スペースに挿入されるはずですよ。 なお、「新しくなったメール作成画面」に切り替えたら絵文字は「近日公開」表示になっていますが、この画面ではないですね? http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=2645922

hatitoma
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました☆