• 締切済み

愛液について

50歳になる女性です。 閉経になり、濡れにくくなりました。 感じないわけでは無く、むしろ以前より感じてしまう位です。 最近付き合いはじめて、SEXした彼がまだ緊張するのかな? あまり濡れてないね・・みたいな事を言いました。 歳のせいだと言う事はわかっているのですが、年下の彼に なんだか自分が年であることを言いづらくて・・ 付き合いが長くなればそのうちには言えると思うのですが。 なにか私自身が努力して濡れやすくなる方法はありませんか? もしあれば教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

  • ffwyoshi
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.4

妻50代です。同じくぬれにくいです。ローションで補うようになってスムーズに挿入できるようになりましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171747
noname#171747
回答No.3

うちの嫁さんも質問者さんと同年代ですが よく濡れますよ。 彼氏さんの愛撫が足りないのでは? うちでは やる前に嫁のマ〇コを舐め、解してから手マンで一回イカせます。 その時点でシーツがぐっしょり濡れてバスタオルを敷きます。 余り閉経とは関係ないのではないでしょうか 是非一度、彼氏さんにお願いして たっぷりと愛撫して貰ってください。 きっと びっくりするほど愛液が溢れると思います。 お互い熟年ですが気持ちのいいSEXライフを満喫しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

ローションを使えば

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207977
noname#207977
回答No.1

50代男性既婚です。気がしない方が良いと思います。 お質問様に書いた質問の回答欄の下の所を見て下さい。参考になると思います。では失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方ご指導願います。

    以前から妻はsexが嫌いで、一年前に閉経し以前に増してsexをいやがり、私はまだ盛んなのですがいつも寂しい思いをしています。無理矢理やるのもどうかと思い、悩んでいます。女性の方、良い解決方を教えてください

  • 閉経後のセックスについて教えて下さい。

    女性は閉経するとセックスはしたくなくなるんでしょうか? 膣が萎縮するとか...そうするとセックスすると痛いのでしょうか? 感じなくなるとか?俗に言う濡れてこないとか? 閉経してしまうとセックスを楽しむ事は出来ないのでしょうか? 変な質問ですが、お願いします

  • 愛液を止める方法

    とにかく愛液が多くて困っています・・。 旦那としかSEXした事がないのでわからないのですが、 最中にティッシュで5回以上は拭かないと自分でもわかるくらい濡れてしまいます。 旦那には「締りが悪い」「濡れ過ぎるから余計がばがばに感じるんだ」 と言われてしまい、このところ8年位SEXレスです・・・。 もちろんしたくないわけではないのですが、旦那は11年が上で、 「勃起してもフニャチンだし、したくない」と言われてしまいます。 遊ぶにもこんなに濡れるようでは・・・。 よく「濡れなくて・・・」というのは聞くのですが 「濡れすぎてどうしょもない」というのは聞かないし、対処法がわかりません・・・。 まじめに悩んでいます。どなたか濡れなくなる方法を知っていたら教えてください・・・。 お願い致します。

  • 緊張して萎えるものですか?

    緊張して萎えるものですか? お世話になります。27歳女性です。 先日2歳年下の会社の同僚とSEXする機会がありました。 お互いに恋愛感情があるわけではなく、 体だけの関係で、誘ったのは私のほうです。 ホテルへ着いて、私のリードでSEXをしてたのですが、 挿入して少し動くと、相手が萎えてしまいました。 相手は「憧れの人だから緊張して・・・」なんて言ってましたが、 結局フィニッシュできずに終わりました。 お酒をかなり飲んでいたので、 それのせいもあるかなぁと思いましたが、 お酒が抜けた翌日でも、挿入すると萎えるのは変わらず。 女としては、自信を失くしてしまいます。 確かに私は締まりがいいわけでもなく、下付きなので、 鈍器と言われてもしょうがないのですが(T_T) 憧れの人かどうかは別として、緊張して萎えるものですか?

  • 愛液について

    最近彼と2週に渡りそうゆう雰囲気になりました。 しかし、愛撫をしているだけなのに2週とも、以前と比べて愛液の量が多く、鉄のようなツンとした臭いがきつかったのです。 今までは量もそこまで多くなく、臭いもあまり気になりませんでした。 お恥ずかしい話ですが、ベッドや服が本当にお漏らしをしたような感じで…不安でいっぱいです。 ちなみに、おりものは普通で普段は痒みなどはありません。 友達が何かに感染したのでは?と言っています。 しかし、今の彼としか経験はありませんし、何より私たちは付き合いはしていますが本番は2年ちかくしてません…。 彼から移った病気ではなさそうです。 病院に行くべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 50歳の女性です。女性っていくつまで妊娠する可能性があるのでしょうか。

    50歳の女性です。女性っていくつまで妊娠する可能性があるのでしょうか。 自分の場合、以前は定期的にきた生理ですが、最近は間隔が空くようになりました。 このまま閉経していくのではと思い、それならセックスのとき、避妊しなくても いいのかと思いつつ、やはり心配もあって・・・。 パートナーが避妊なしでセックスしたがるので、できたらそうしたいのですが、 どうなんでしょうか。

  • 前戯だけで十分という男性、いらっしゃいますか?

    28歳女性です。 最近一つ年下の男性とお付き合いを始めました。 彼はスポーツ好きで、明るく、会話上手で、とても甘え上手。 そして、女の子大好き人間です。 彼とのお付き合いはとても楽しいし、大事にしてもらっているので幸せです。 ただ、ひとつだけ気になる事が・・・。 それは夜の性活の事。 傍から見ていた感じからすると、肉食かと思っていた彼。 イチャイチャするのは好きなんですが、挿入が好きじゃないんです。 キスとか前戯が大好きで、そこまでしたらそれで十分。 いれるのは、たまにでいいそうなんです。 だから、いつもお互い手でイカし合って終了。 いれるだけでなく、口に含むのも、ローションを使って触るのも苦手。 嫌がられます。 彼は私と付き合う前、7年お付き合いをしている女性がいました。 大好きな彼女でしたが、お互いあまりセックスが好きではなかったらしく7年付き合っていても10回もした事がなかったそうです。 経験人数も1人という事はないようですが、やはりあまり経験はないよう。 ちなみに、私とは週1で会い、必ずセックス(前戯まで)をしています。 挿入は5回に1回くらいです。 彼はそれだけで満足みたいなんですが、正直私は・・・全然物足りません。 大好きだからこそ、いれて欲しいな・・・って思ってしまいます(><;) 彼の事は大好きで、長くお付き合いをしたいと思っているんです。 相手が嫌がる事はしたくないから、無理なら私が我慢していくしかないと思っていますが、努力で改善していける事であるならばチャレンジしていきたいなと思っています。 ただ、こうゆのって男性のプライドもあるし、好きじゃない方の気持ちもわからないし、あんまり人に聞けないしで、どうしたらいいのかわかりません??? 私も好きじゃなければ話しは早いんですけどね・・・。 変な質問ですいません。 もし良かったらこんな質問にご回答いただけると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m

  • セックス前の雰囲気作りが苦手な彼について

    こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。 私は20代女性で、付き合って1年半になる4歳年下の恋人がいます。 彼にとっては私が初めての恋人で、年下であることもあって 全体的にやや私がリードすることの多い関係です。 セックスにおいても私が積極的にその手の会話を盛り上げたり スキンシップを取るなどして雰囲気を作って行っていました。 最初は女性に慣れておらず、すぐに恥ずかしがる様子がかわいいなと思っていましたし そのうち彼も慣れて積極的になってくれるだろうと考えていたのですが どうもその関係性が長すぎた&彼が予想より受け身気質だったらしく・・・。 どちらかの部屋に二人きりでいる時など 彼が「セックスしたい」と思っているな、ということはありありと伝わってくるのですが 私からアクションを起こさない限り彼からいい雰囲気にしよう、とする様子がなく 普通の会話をしているときに突然「○○ちゃん・・・」と言って体を触ってきたりするので 唐突すぎて気分が盛り上がらないのです。 そのことは何度か直接伝えて彼も努力する、とは言ってくれるのですが 結局その後も特に変わる事はありませんでした。 私は彼が喜ぶような振る舞いを心がけたり、男性がセックス時にどういうことをしてほしいのか 調べて実践してみるなどそれなりに努力しているつもりで、 彼もそれを好ましく思ってくれているそうなのですが 彼は女性は何を喜び、嫌がるのかなどを自分から調べる様子はなく (もしくは調べてはいるかもしれないが実践できていない) どうも不公平だなあ、という思いが拭えません。 私が具体的にああしてほしい、こうしてほしいと言えばいいのかもしれませんが それでは結局私が考えたプランに乗るだけであって、 わざわざセックスをしなくてもオナニーでいいではないかと言う話になるのではと思うのです。 最近では彼がセックスしたそうにしていても 向こうから雰囲気を作ろうとしない限り応じない事にしたのですが、 すでに1ヶ月セックスレスの状態が続いています。 彼のことは好きですし、別れたいわけではありませんが それゆえにこの状態が続くのは辛いです。 しかし、ここで妥協すると結局別れへと繋がる理由になってしまうように思います。 私はこのモヤモヤを彼にどう伝えれば理解してもらえるのでしょうか? すでに上に書いた内容はすべて伝えています。

  • 片想いの子に会えなくなりました

     僕は週に1度ミニバスのサークルに通っています。通いはじめて1年になるのですが、そこで好きな人ができました。その子は1つ年下で元気で明るく、誰にでも好かれるような子で僕もそこに惹かれました。しかし僕は女性が苦手なわけではないのですが、好きな人に対してはとても緊張してうまくしゃべれず、その子とは友達としての会話はいまだにほとんどありません。毎週今日は少しでも仲良くなろう、と努力してみましたがやっぱり無理でした。(でもそれがメインでサークルに通っているわけではありません)    そしてその子が最近2ヶ月ほど前からサークルにこなくなりました。先輩に聞いても何か知っているようですが曖昧な返答しかかえって来ません。とにかく会いたいです。最近とても胸が苦しくてたまりません、何かアドバイスをお願いします。

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。