• ベストアンサー

ハノイ空港での時間つぶし

ハノイの乗り換えで、21時から24時まで待ち時間があります。 おすすめの時間つぶしの方法を教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosifuji20
回答No.2

その時間では外に出ることも出来ないので、ロビーで免税店でも冷やかすしかないですね。 お勧めはベトナム風のうどん「フー」でこれは日本人でもいけると思います。 免税店は待合室の周囲に並んでいます。品揃えはそこそこという感じです。 シンガポールやインチョンなどを想像すると期待はずれです。 どちらにしても30分前には出発ゲートには行っている必要はありますから、その程度の時間はどうということは無いですよ。 もっとも待合室の周りにゲートが並んでいる感じですから、ゲートの前で待っているのと同じようなものです。 好みではマッサージなどもあったように思います。探してみてはいかがでしょうか。 私は海外には必ずPCを持参しています。そこに映画や音楽を入れて待ち時間に暇つぶしをしています。 帰りは旅行中の写真の整理をPCでしています。

その他の回答 (2)

noname#183746
noname#183746
回答No.3

トランジットエリアでの乗換えですね。 とりたてて、これといった過ごし方はありませんね。一言で言うとガランとした感じです。2階と3階にレストラン、マッサージ、売店、免税店などがありますから、ブラブラしていてください。正味2時間くらいですから、あっという間ですよ。

• atcoffee
回答No.1

時間つぶしって? ハノイの国際空港はちっちゃいから空港周辺にも待合ロビーにも時間をつぶせるような物は何もないよ。 少ないお土産屋さんを廻るか食堂でボーとするくらいじゃないかな