• ベストアンサー

RealPlayの使い方

RealPlayでyoutubeをダウンロ-ドしているのですが、ダウンロ-ドファイルの保存先が 不明なのでiPhoneやItuneに保存できません。 RealPlayではどこのフォルダ-保存先が 基本設定になっているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

環境設定をクリックして、すぐに「ローカルファイルの保存先」が書かれていませんか? そこに書いてあるのが現在設定されている保存先です。 ちなみにうちのReal Downloaderのバージョンは1.3.0.208です。これと違う場合は見方が違うかもしれません。 ちなみにうちのWin7のパソコンの保存先は「ビデオ」フォルダ内の「RealPlayer Downloads」フォルダに入るようになっています。

herecomes
質問者

お礼

ありがとうございました。こちらのバ-ジョンは16.0.0.282でした。結果「ビデオ」フォルダ内の「RealPlayer Downloads」フォルダにて確認できました。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

スタートメニューの「すべてのプログラム」から「Real Downloader」を開いてください。 開いたら次に左上の▽をクリックしてください。 「環境設定」を選び、「ローカルファイルの保存先」に載っている場所が現在設定されている保存先です。

herecomes
質問者

補足

ありがとうございます、環境設定まではできたのですが「環境設定」を選び、「ローカルファイルの保存先」の箇所で環境設定のどこを選べば、「ローカルファイルの保存先」が出てくるのでしょうか?