• 締切済み

性欲について

ppp-tesの回答

• ppp-tes
回答No.8

お礼をいただきまして、改めて見てみたら、、、、 ほかの人のお礼で、唖然。 それって、未遂じゃなくて、もう既遂ですよ。 どういう職場なんだろう、信じられません。ばれたら首ですよ。 したいなら、さっさとラブホに誘って思う存分してください!!!!!!!

noname#171747
質問者

お礼

大手食品会社の下請加工会社です。 社員は私を含め2人だけで現場の総責任者は私です。 質問にも一応書いたと思います 一線は越えていないが いい線まで行っていると 決して開き直っている訳ではありません。