• 締切済み

未来が分かる人がいたら教えてほしいです。

今、私は夫と離婚話に向かって話が進んでます。 私は、夫とやり直したいです。 離婚は決まった話なのですが復縁などあったらと願うばかりです。 もしも、未来が分かる人がいるのなら教えて欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#171818
noname#171818
回答No.4

こんばんは! 離婚は 双方の合意によりされること 片方が 離婚したくないなら 気持ちがあるなら 私は 修復できると 思います。

回答No.3

失礼します、占星学的に観ます、星の位置で判断します ○ 今年31才ですか、あなたの事だけ観ますね、よろしいですか ○ あなたは今のご主人を感情的(心的)に好きになり結婚しましたね ○ 31才から36才に又ふたたび、愛の炎が燃え上がります、それは今のご主人か他の人かは判りません ○ とにかく愛情的な事が(普段の年より)大きくなります、それは相手が受け入れるかどうかは判りません ● あなたが今のご主人とよりを戻したいのなら大きな反省が必要でしょう、無理に努力しないで ● 他に友人を介して紹介される可能性もなきにしもあらず ● あなたは友人に恵まれていますね少し変わった人もいるみたいだけど? ○ あなたの特徴はまずおしゃべり、いいか、悪いか わかりません ○ あなたの最大の特徴は社会性が大きい 人と接する事が多いですか ○ そのせいか、家庭的な事がおろそかになりがちですね ○ なので家庭性が無い、普通に努力すればいいんでないかい ☆ とまあ、こんな事ですが おおまか ですが これ以上の事は又の機会に   ネバシイュアゲイン

回答No.2

占星学的には判りますけど、あなたの生年月日と生まれた県等教えてくんなまし 深刻な問題みたいなので。余が回答するぞ(通常滅多に回答しません、わずわらしいから)

juria777
質問者

お礼

1981 12 16 北海道名寄市です。

noname#178987
noname#178987
回答No.1

気に障られたら、すいません。 未来は、誰にも解りまっせん。 解っていたら、つい先日の地球滅亡説なんか、世界中で話題に成るでしょうか? 前振りは、ここまでです。 夫婦の危機のようですね。私は、今のカミさんと12年前に知り合い良く怒ってばかりの妻ですが、大好きです。 いつも、あんたは、私がいないとアカン(何で上から目線?)いつも、言われてます。 貴方たち夫婦に、何が有ったか解りませんが、復縁については、貴方たち夫婦に掛かっているのです。 結局、人間は、寂しい時、辛い時、人恋しくなります。 そのことが、お二人に理解が出来たら答えが、良い方に向かうのでは? 無責任ですいません。どのような経緯。きっかけが、解らなければヒントも浮かびません。 良い方に傾くことを、お祈りしてますね。

関連するQ&A

  • 私の未来を知ってる人がいました。それって偶然ですか?

    私が高校生の話で、まったく知らない人に 「あなたの職場が何処になるか知ってます。」 と言われた事があります。 私は未来について話すその人の話が、あまりにもリアルだったので怖くて信じませんでした。 そして私が大学4年になって就職して、ふと思い出したらやはり言われた通りの会社にいました。 それに言われた通りの公園があったり、地名もあったり・・・。 ちなみに、公園とか地名は絶対に聞き間違えとかはないです。 人の未来を知る人は本当に居るんですか?

  • もしも未来が見える人にお願いするなら・・・

    もしもあなたが、1度だけ世界一の透視リーディング(人の気持ちや未来の透視ができる人) の能力を持っている人や未来がかならず見える人にお願いするなら 何をみたいですか?(ちなみに依頼料金はタダです。) 私は、未来の結婚相手と仕事かな。。。 それと子供。。。 後、仕事関係くらいかな。 考えてみると、ぶっちゃけ たわいもない事しか思いつかなくて・・・。 みなさんは1度だけ未来の見えるなら、何をみたいですか? または、誰の気持ちを見て欲しかったりしますか? ※ここでは、頼む相手は絶対な未来を見える力をもっているとの過程です。 つまり、あなたが未来を見れる環境に居合わせたら何をみますか? ※未来なんてみたくないとか、自分で切り開くとかうんちくの書き込みは ご遠慮ください。

  • 人は明るい未来を目指し生きていくのではないか?

    人と云うのは明るい未来を目指し生きていくのではないか? あなたはどんな未来を描きながら生きてますか? 特に何も考えてませんか? 目標の無い人生はつまらないと思いませんか?

  • あなたは未来からやって来た人だとします。

    あなたは未来からやって来た人だとします。 これから起きる出来事をあなたは知っているので、皆に伝えることができます。 これから未来にかけて一体何が起こりますか?

  • 離婚して同じ人との復縁

    離婚してまだ2週間、元旦那の気持ちが冷めてしまい、離婚することになってしまいました。離婚に至るまでは1ヶ月もなく、私はすごく好きなまま別れることにってしまいました。 復縁したいと毎日思います。そう簡単ではないと思いますが、性格の不一致などで離婚され、同じ人と復縁・再婚した方がいましたら、どのような流れで復縁に至ったか教えていただけると幸いです。 今は、次など考えられず、復縁することだけが原動力になっています。とりあえず、復縁の話を聞きたいと思い、投稿致しました。

  • 未来に目を背ける人達

    未来に目を背ける人達 思うのですが、世の人達がもっと未来的なものに目を向けていたら、世の中もっと違ってたかも・・・今の世界ってある意味見た目的には戦後からそれほど変わってないと思うのです。 先を見る力がないから、今のだらけた若者や自分も含めてですが・・・大人達が世の中に蔓延するのを防げなかった。 夢を見れないから、世界に絶望して、自殺者が絶えないのだ。 何故、人は未来に目を背けるのだろう。 過去はどんどん美化していくくせに・・・ これに対しての文句なり言い分をお待ちしています。

  • 未来に行けるなんてあり得るの?

    未来に行けるなんてあり得るの? って思うんですが、未だに「未来の世界行き、そこから戻ったらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 「2010年10月23日の土曜日に、普通の人では理解できないはずの過去の世界が、Oaktreefield Richの頭で思考され、私の思った通りに、実際に頭の中で観測され大騒ぎになった。」という話がその通りになると思います。 宇宙の進化が思考の中に反映され、過去から未来に向かう進化が、観測された結果です。 だから、未来に行けるなんて、あり得ないとおもうんですけど、 未来に行けるなんてあり得るのでしょうか?

  • もし未来から人がやってきたらその人は法律的にどうなるんでしょうか?

    SF映画を見ていてふと考えました。 もし今の日本に未来から人がやってきたら、その人の身分や待遇はどうなるのかと。 その人が100年後の日本からやってきたとしても、戸籍がありませんから、日本人扱いにはならないと思います。 といっても未来へ強制送還することもできません。 映画「ターミナル」みたいに、どこかかから出れないような状況になるのでしょうか? 実際にそのような人があらわれたとしたら、どのように待遇されますか? 取調べをするのはどこの役所でしょうか? 法律的にはなんという身分になりますか? その人が日本で働いたり、帰化することは可能ですか? あるいはその人のために新しい法律が作られるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 未来予測の話が通じない人。

    未来予測の話が通じない人。 そういう人が想像以上にいてビックリしている。 例えば、ボイラーは無くなっているのでボイラー師の仕事は無くなるという未来の仕事の無くなり率を公表したとすると、ある一定数の人がボイラーは無くならないと反論してくる。 未来の無くなる仕事とは今が100ならそれが1になるというような話をしているのに0にはならないと意味不明な反論をしてくる人が多いことに驚いている。 新しいビルはボイラーではなく電気なので100人働いているボイラーという職種が1人になるという話であって無くなるの無くなるの意味を間違えて捉えている。 はっきり言って1つの工場に100人いたのが1人なる職種は無くなる職業と言って良いと思うし、100年後に無くなっている仕事を発表している機関もゼロになると思って言ってるんじゃなくて絶対数が少なくなりますよと言ってるわけで、今からレジの仕事をマスターしても自動レジが普及したらあなたの今まで経験して培った技能が無駄になるので無くなる職業には行かないように言ってるわけですよね。あなたの人生無駄になりますよと。企業や会社は散々レジ打ちをさせて来たのにレジが無人レジに置き換わったら、あなたに違う仕事を割り振らずにクビにする可能性があるから注意しましょうと労働者に警鐘を鳴らしている。 コンピュータのプログラマーも人間の繰り返すやる仕事を"無くす"ための仕事と言って昔はもっと大勢いた。 彼らがやっていたことは自分たちの仕事を無くすための仕事だった。ライブラリーが豊富に揃うようになったら、ライブラリーからコピペするだけで良くなってプログラマーは自分たちがやってきた効率化が自分たちの仕事を無くすためだったと気付いたときには手遅れになっていて多くのプログラマーは職種転換を余儀なくされた。でもプログラマはゼロにはなっていない。 要するに100年後に無くなる職業の仕事リストは0人になるってことじゃなくて今の就業者人数が1000人その職種にいたら100年後は10人になってるって話です。 決して1000人が0人になってその仕事自体が無くなっているという話ではないのに未来でもその仕事は残っていると反論してくる。 その人たちの思考回路はゼロかイチしかないので話にならない。

  • 好きな人を絶ちきるには

    離婚をすべきか迷って前に進めません 私34歳、夫36歳、子供無し 結婚8年交際6年 離婚を考えたのは 1、夫が仕事をしない 2、セックスレス 3、夫に浮気された 4、夫が株に手をだし、全財産の約半分を失った 以前にもご相談させていただき、皆様のご意見も参考にいたしまして、離婚を決意いたしました。 さんざん悩み1月に離婚したい旨を夫に伝えました。 その結果、夫はやり直したいと言っています。 そこで離婚を考えた原因に関してですが… 1、夫が仕事をしない →解決いたしました(離婚を切り出したら、まずいと思ったのでしょう。すぐに職に就くことができました) 2、セックスレス →私が年齢的にも子どもがほしいことを伝えると、夫はすぐにでも子供をつくろうと言ってきました 5年程のセックスレスですので、そんな気分にはなれませんが 3、夫の浮気 →今まで何度許してきただろう…というほどに浮気され、今回も、もう絶対にしないから。と言っています。(信じられません) 4、株での資産喪失 →何百万と減ってしまったので、現在は運用していません とダメダメな夫なのです。 でも夫がこうなってしまったのは私のせいなのです。 夫の理想の妻になれずに幻滅してしまったみたいです。 主に ・家事が(理想とする夫のお母さんのように)できない ・好き勝手生活している (今は正社員で働いていますが、パート勤務で楽に生活している。そのくせ欲しいものを買って金銭面でのサポートができない。) 等、私に欠点がありました。 お互いに成長しなかったのが気持ちのズレを大きくしてしまったのです。 でも、私は離婚を決意したはずなのに、 いざ夫を目の前に離婚話を切り出すと、本当にこれでいいのか、後悔しないのかと涙がボロボロと出てきてしまいます。 実はものすごく好きな人なんです。 大好きで夫以上の人はいないと思っています。 この人とずっと一緒にいるんだと想像もできるし、自分の身の回りに何かあると、いち早く情報を共有したくなるのが夫でもあります。 まぁ、夫しか見えていないということもありますが… ただ、子供をつくろうともなると他の女性と関係をもった夫が気持ち悪いです。 また絶対浮気もするだろうし、仕事も続かないかもしてれない… でも大好きな人なのです。 別れる→でもどうしよう→別れる→どうしよう の繰り返しです。 1度、別れる決意をしたので私なりに幸せな未来を想像して、 ・1人暮らしをしてみたい ・得意でなかった家事もしっかりこなして、自立できるようになりたい ・趣味を増やしたい ・もっと素敵な男性に出会ってみたい と思い描いているのですが、うまく一歩を踏み出せない自分の弱さがつきまといます。 大好きな人をたちきるにはどのように気持ちを整理したら前向きになれるのでしょうか? 後悔したくないので良いアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。 文がまとまりなく長々となり申し訳ありません。