• 締切済み

未来が分かる人がいたら教えてほしいです。

今、私は夫と離婚話に向かって話が進んでます。 私は、夫とやり直したいです。 離婚は決まった話なのですが復縁などあったらと願うばかりです。 もしも、未来が分かる人がいるのなら教えて欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#171818
noname#171818
回答No.4

こんばんは! 離婚は 双方の合意によりされること 片方が 離婚したくないなら 気持ちがあるなら 私は 修復できると 思います。

回答No.3

失礼します、占星学的に観ます、星の位置で判断します ○ 今年31才ですか、あなたの事だけ観ますね、よろしいですか ○ あなたは今のご主人を感情的(心的)に好きになり結婚しましたね ○ 31才から36才に又ふたたび、愛の炎が燃え上がります、それは今のご主人か他の人かは判りません ○ とにかく愛情的な事が(普段の年より)大きくなります、それは相手が受け入れるかどうかは判りません ● あなたが今のご主人とよりを戻したいのなら大きな反省が必要でしょう、無理に努力しないで ● 他に友人を介して紹介される可能性もなきにしもあらず ● あなたは友人に恵まれていますね少し変わった人もいるみたいだけど? ○ あなたの特徴はまずおしゃべり、いいか、悪いか わかりません ○ あなたの最大の特徴は社会性が大きい 人と接する事が多いですか ○ そのせいか、家庭的な事がおろそかになりがちですね ○ なので家庭性が無い、普通に努力すればいいんでないかい ☆ とまあ、こんな事ですが おおまか ですが これ以上の事は又の機会に   ネバシイュアゲイン

回答No.2

占星学的には判りますけど、あなたの生年月日と生まれた県等教えてくんなまし 深刻な問題みたいなので。余が回答するぞ(通常滅多に回答しません、わずわらしいから)

juria777
質問者

お礼

1981 12 16 北海道名寄市です。

noname#178987
noname#178987
回答No.1

気に障られたら、すいません。 未来は、誰にも解りまっせん。 解っていたら、つい先日の地球滅亡説なんか、世界中で話題に成るでしょうか? 前振りは、ここまでです。 夫婦の危機のようですね。私は、今のカミさんと12年前に知り合い良く怒ってばかりの妻ですが、大好きです。 いつも、あんたは、私がいないとアカン(何で上から目線?)いつも、言われてます。 貴方たち夫婦に、何が有ったか解りませんが、復縁については、貴方たち夫婦に掛かっているのです。 結局、人間は、寂しい時、辛い時、人恋しくなります。 そのことが、お二人に理解が出来たら答えが、良い方に向かうのでは? 無責任ですいません。どのような経緯。きっかけが、解らなければヒントも浮かびません。 良い方に傾くことを、お祈りしてますね。