• 締切済み

Windows8のリフレッシュについて。

先日Windows7からWindows8にアップグレードし、誤ってリフレッシュというものをしてしまいました(/ _ ; ) ほとんど削除され、なぜか有線なのですがネットもつながりません。 PCはレノボG570です。 リフレッシュする前の状態に戻す方法はありますか?(/ _ ; ) 無理ならせめてネットにつなげればと‥ どなたか教えてください(/ _ ; ) よろしくお願いします。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

RESETではなくREFRESHですよね? それならばほとんどの設定は残っているので、繋がらなくなることはないはずなのですが? 復元ポイントも残っているはずなので、REFRESH前の復元ポイントがないか確認して 有れば、システムの復元で戻りませんか?