• ベストアンサー

関空→ニューヨーク の往復っていくらくらい?

時期的にいろいろあると思うんですが、 一番安い時と、一番高いとき、相場を教えて下さい。 また、5日、10日とかのホテルとかこみのパッケージツアーならいくらくらいでしょうか? ブロードウェイをみたいんですけど・・・ CICAGOの映画が良かったんで、できればそれを見たいんです。 また、旅行代理店に記載されてる金額以外で、個人的な娯楽費を除いて、いくらくらいみといたほうがいいですか? 海外旅行したことないんですよね^^;; アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goonarita
回答No.1

これからでしたら季節もよく、値段も安いのは6月から7月の15日くらいまでです。8月のお盆の時期が一番高くまったく同じツアーでも5万円くらい違います。 ホテルのクラスにもよりますが通常7万円くらいからです。キャンペーンのようにもっと安いものもあります。 シカゴは、一人約100ドルです。

参考URL:
http://www.united-vacations.jp/osaka/date/nyc/index.html