• ベストアンサー

スカイハイ イズコ復活の理由

こんにちは。 金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに 見たのですが、びっくり!! 前回のクールの最終回で、天国に行き、 再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、 再び門番になっているではないですか!! これはいったいどういうことなのでしょう。 オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa-1
回答No.1

こんにちは。 このシリーズ確か監督が前回と違う筈ですので続きと言う訳では無いと思うのですが・・・。 スカイハイ2と言うタイトルですが単独だと思います。

magu1026
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 再生して、また門番になってしまったのかと思い、 あまりに気の毒だと同情しておりました。 そうではないのですね。

その他の回答 (1)

• mi1207
回答No.2

はっきりしませんが、私は前作と今回作の間に劇場版が入るのだと思うのですが、違ったらごめんなさい

magu1026
質問者

お礼

劇場版、ありましたね。 見てないのでよくわかりませんが、 確かに何かありそうですね。 回答ありがとうございました。