• 締切済み

SONYのウォークマン「F」についてです!!

ウォークマンの「Fシリーズ」を買いました。 買ったのはいいけど、使い方がわかりません... 分からないことは・・・ ・Wi-Fiを開いて、接続したいアクセスポイント名をタップしたあとのパスワード(暗号キー)??が分かりません。 パスワードの入力文字が分からず、Wi-Fiが接続できないのですが どうすればいいいと思いますか?? あまり分かりにくい説明だとと思います!!すいませんm(_ _)m よろしくお願いします!!

• Android

みんなの回答

回答No.2

無線LANのAOSSにせつぞくするといいとおもいます

回答No.1

「接続したいアクセスポイント」とは、どこのアクセスポイントですか? キャリヤ各社や、どこかの業者が提供している街中のアクセスポイント? 公共の無料のアクセスポイント?それとも、自宅の無線LANルータか何か? 有償の無線LANサービスに接続するのなら、加入してパスワードを貰って下さい。 無料で提供されているサービスなら、接続方法の説明か何かあるはずですから、 そこに記載されていると思います。自宅の無線LANに接続なら、 ご自身で設定しているはずですので、設定を確認してみて下さい。

rina_itigo
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 自宅の無線LANについて聞いてみます。 本当にありがとうございました!!