• ベストアンサー

★おすすめのトランス、ユーロビートを教えてください。★

おすすめのトランス、ユーロビートを教えてください。定番でも、最近流行りはじめている、マニア向けでもいいのですが、本当に素人なんで出来れば、いつごろ流行ったなど詳しい説明を添えていただけると嬉しいです。試聴できるURLを同時に教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mformusic
回答No.1

こんばんは。 私も最近トランスを聞き始めました。 定番ですが、Gouryellaとかsystem Fをよく聞いています。Micro Toolsの「Triomphe de l'amour」も好きです。 サイバートランスばっかですね^^; 直接の回答にはならないかもしれませんが、下記サイトで検索されてみてはいかがでしょうか。(ご存知でしたらすみません) 「Listen Japan」 http://www.listen.co.jp/ この中の エレクトロニカ/ダンス > トランス から探してみてください。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/
embrace
質問者

お礼

回答有難うございます。トランスをかじりはじめたばかりなのでうまく言えませんが、GouryellaのLigayaなんか最高に好きですよ。Triomphe de l'amour今度聞いてみますね^^ また、いい音楽があったら何度でも教えてください。

その他の回答 (1)

• uriee
回答No.2

日本でも有名な、クラブ・ダンスミュージックの名門レーベル、Ministry of Soundのホームページをおすすめします。ここでは主にイギリス産のハウス、トランス、ファンク、ガラージ、R&B、HIPHOP・・・などなど、最新の情報をストリームビデオ、ラジオなどで視聴できます。一度行ってみてください。

参考URL:
http://www.ministryofsound.com/home/
embrace
質問者

お礼

回答、有難うございます。パソコン修理に出しててだいぶ返事が遅れました。ごめんなさい。 貼り付けていただいたURLしっかりチェックしておきますね☆