• 締切済み

思わず踊りたくなるような洋楽教えてください!!

booterの回答

• booter
回答No.5

毎度紹介しているのが下記の曲です。 今では聞いていられないような古いものも一応挙げてみました。 ・Daft Punk - One More Time ・The Black Eyed Peas - Pump It ・Elvis vs JXL - A Little Less Conversation ft. Elvis Presley ・Bamboo Hips Don't Lie - [2006 FIFA World Cup] ・Manu Dibango-African Battle ・Hijack-Doomsday of Rap ・GO GO GIRLS - BAD IS BAD. ・DIRTY DANCE / GO GO GIRLS ・DISCO / GO GO GIRLS ・Go Go Girls - My Sweet Banana ・BOOM BOOM FIRE (OLD GENERATION MIX) / D. ESSEX ・Bizarre Inc feat Angie Brown - I'm Gonna Get You (1992) ・Toni Basil Show Mickey