• 締切済み

思わず踊りたくなるような洋楽教えてください!!

booterの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.5

毎度紹介しているのが下記の曲です。 今では聞いていられないような古いものも一応挙げてみました。 ・Daft Punk - One More Time ・The Black Eyed Peas - Pump It ・Elvis vs JXL - A Little Less Conversation ft. Elvis Presley ・Bamboo Hips Don't Lie - [2006 FIFA World Cup] ・Manu Dibango-African Battle ・Hijack-Doomsday of Rap ・GO GO GIRLS - BAD IS BAD. ・DIRTY DANCE / GO GO GIRLS ・DISCO / GO GO GIRLS ・Go Go Girls - My Sweet Banana ・BOOM BOOM FIRE (OLD GENERATION MIX) / D. ESSEX ・Bizarre Inc feat Angie Brown - I'm Gonna Get You (1992) ・Toni Basil Show Mickey

関連するQ&A

  • メジャーな洋楽

    洋楽はあまり聴いたことがなく知識もほぼ0に近いので 洋楽でメジャーなアーティストやヒット曲を教えてください。 リスニングに良さそうなゆっくりめの曲とか テンションあがりそうなのを中心にお願いします。

  • 洋楽のオススメ

    最近エミネムのlose yourselfを聞いて洋楽に興味を持ちました これに似ている曲や似ていなくてもアップテンポでテンション上がる洋楽を教えて下さい 有名すぎて知ってるだろうと思っても全然知らないので教えて下さい

  • ロックな洋楽を教えてください

    聞いてるだけでテンションが上がるような、ロックな洋楽を教えてほしいです><(ロックじゃなくても可) 皆さんが知ってるこの曲いいよ!またはこのアーティスの○○って曲いいよ!があれば是非教えてほしいです>< よろしくお願いします!

  • 洋楽 オムニバス

    洋楽のお勧めのオムニバスCDを教えてください! ロックやポップスが中心で、明るくテンションが上がるような曲目で、どこかで聞き覚えのある曲がたくさん入っているものがいいです! ぜひぜひお教えくださいませ!!

  • <洋楽>ブッ飛べる曲を

    落ち込んだり、テンション上げまくりたいときに聞く、 ブッ飛べる洋楽の曲を教えてください。 年代、国(言語)は問いません。 メタル以外のジャンルでおねがいします。

  • 洋楽でテンションが上がる曲ないですかね?

    この前、勉強しなければいけないのに、すごくやる気がなく だるい、眠い、何もやりたくないって時にQUEENの曲を聴いて 勉強する意欲が出てきたんです。 そこで、そんなときにテンションをあげる洋楽アーティストを教えてください。

  • 洋楽をより広く知りたい

    18歳の高校生です。 洋楽を最近になって聞き始めたのですが、アーティストが多すぎて どれから手を出していいか分からなくて困ってます。 自分がよく聞くアーティストは、Avril Lavigne、The Beastie Boys、Eminem、Jamiroquai、Korn、No Doubt、Not By Choice、Pet Shop Boys、The Fratellisなど。 ジャンルはかなりバラバラです。 色々と手を出していきたいので、 ラップ、ロック、ジャズ等多くのジャンルで教えていただきたいです。 出来れば、ノリの良いテンションの上がるような曲をお願いします。 その曲を通じて洋楽の世界を広げていきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • この内容でお勧めの洋楽

    洋楽を聴こうと思ってるのですが何を聞けばいいのか分かりません。 自分が好きなJ-POPはEXILEなどのR&B計が好きです。 ちょっと前まではラルクやSOPHIAやポルノなどもよく聞いていました。 どんな洋楽がお勧めでしょうか? ちなみに好きな曲は、 ポルノの サウダージ・アゲハ蝶などR&Bの他にもテンションがあがるような曲も好きです。

  • 洋楽で

    邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聞きません。 最近いろんな洋楽を聴いてみたいと思っているのですが 何を聞いていいのかまったくわかりません。 そこでこんなアーティスト、グループを探しています。  ・ドラムがかっこいい  ・テンションがあがる、元気になる  ・メロディーが頭から離れない テンションがあがる、元気になる、において 例を一つ挙げるとクイーンのDon't stop me nowみたいな… (ってクイーンとビートルズは聞くんです(笑)) 宜しくお願いします。

  • 洋楽が好きな大学生です

    基本的にemo scream系が好きで、疾走感溢れる曲やテンションが上がるような曲を知りたいです。まだ洋楽を聴きだして間もないので良かったらお勧めのアーティストと曲を教えてください。  ちなみに、よく聴くアーティストは、Linkin Park、Manafest、All Time Low、Madina Lake、lostprophetsなどです。よろしくお願いします!!