• ベストアンサー

電車を利用して旅行に行きます。

keikun999の回答

• ベストアンサー
  • keikun999
回答No.3

多少人は多いかも知れませんが恐らく考えておられるほどの満員状態ではありませんよ^^ ボストンバッグ位何の問題にもなりません 降り方ですが3両連結車両と1両編成の車両で少し違います 1両編成の車両にはバスのようにブザーがありますのでそれを押せば降りるまで電停で止まってますので奥に居ても大丈夫です 降りるのは前のドアからです 3両編成の車両の場合は後ろの方にいる車掌さんか前の運転手さんのドアから降りないといけない為にドアまで一駅位前からあらかじめ移動しておくとスムーズに降りれます 友達やお姉さんが広島の方なら電話して降りる駅とその一つ前の駅を聞いておくといいですよ そして一駅前を電車が発車したら後ろか前のドアに移動で大丈夫です^^

kobukurofamily
質問者

お礼

思っているほどの満員状態じゃないとの ことで、安心しました^^ 回答、あがとうございました。