• ベストアンサー

スマホの再ルート化

やってはいけないルート化なんですが便利なのでやってました(すみません) さてXperiaSXをアップグレードをしていまいルート化が解除され、再ルート化ができなくなりました。 いろんなサイトでやり方をためしましたがダメでした。やり方が間違っているのでしょうか・・・・ なんとか再ルート化したいんですが、どうにかならないでしょうか? それとも、簡単にできるサイトご存じでしたら教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://xperia-freaks.org/bbs/ このサイト辺りをご参考にどうぞ。 質問トピックを上げてみたらどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• XBG
回答No.1

塞がれたとあれば別の穴を探すしかないでしょうねぇ。 /dataを弄れないと無理でしょうね。SONYさんのことだし塞がると二度と弄れないかも。