• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホの再ルート化

  • 質問No.7856471
  • 閲覧数166
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (9/82)

やってはいけないルート化なんですが便利なのでやってました(すみません)

さてXperiaSXをアップグレードをしていまいルート化が解除され、再ルート化ができなくなりました。
いろんなサイトでやり方をためしましたがダメでした。やり方が間違っているのでしょうか・・・・
なんとか再ルート化したいんですが、どうにかならないでしょうか?
それとも、簡単にできるサイトご存じでしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (358/756)

http://xperia-freaks.org/bbs/
このサイト辺りをご参考にどうぞ。
質問トピックを上げてみたらどうでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (493/820)

塞がれたとあれば別の穴を探すしかないでしょうねぇ。
/dataを弄れないと無理でしょうね。SONYさんのことだし塞がると二度と弄れないかも。