• ベストアンサー

どんなスタイルにも合わせられる動きやすい靴

動きやすい靴を探しています。でも、学生でなかなかお金がないので、いくつも購入することは厳しいです。 そこで、 ・カジュアルなスタイルにもテーラードジャケットみたいにクールなスタイルにも合わせられる万能な靴はありますか? ・「そんな万能ないよ~」ということであれば、それぞれのスタイルにおすすめな動きやすい、はきやすい靴のオススメを教えてくださいww 一応、予算は無制限でお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172481
回答No.4

書き忘れました。 靴を買ったら、ベルトは靴に合わせて下さいね! 色が全く合っていないとか、その靴にそのベルト??? 靴で服装も決まってきますが、そこは質問されてますよね。 この補足はいらないとは思いますが、念のため・・・ *リーガルの通販確認しましたが、どれか分かりませんでした・・・

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは! リーガルに、茶系でグラーデーションっぽいのがあり、はっきり言って万能です! 仕事でもおかしくない、カジュアルには当然あう、そんな靴です。 秋モデル、一目見て買いました♪ 歩きやすいし、疲れないです。 一桁高いブランドもありますが、これがオススメです。 お近くの「リーガルショップ」に行ってみて下さい。

• paddrink
回答No.2

定番としてはデザートブーツ、 30年以上前から変わらないデザイン スーツ以外ならデニム、チノパン、カーゴ,何でも合わせられます。 高校生から高齢者まで誰が履いてもおかしくない。守備範囲の広い靴です。 http://allabout.co.jp/gm/gc/196845/ 定番のブランドは「クラークス」ですが、2万円近くします。 ブランドに拘らなければ,同じデザインで安いものがあります。 ユニクロのGUなら 合皮ですが1980円からあったと思います。 GUは、さすがに安っぽいので、出来れば天然皮革で底が飴色ゴムのものが良いです。 探せば5000円以下であります。 私も学生時代に購入したデザートブーツを20年近く持っています。

frowijae
質問者

お礼

ありがとうございます。 デザートブーツいいですね! 20年も!すごいですね!きちんと手入れすれば長持ちしそうですねw

frowijae
質問者

補足

・オールシーズンはけるもの ・「夏にはこれ、冬ならこれがいいよ!」みたいなシーズン別もあればお願いします!

回答No.1

レザースニーカー、コンフォードシューズ カンペール http://www.camper.com/ja/eshop/productos.xhtml?type=M PELOTASとかPEUとかトラッドもカジュアルも合いますよ。

frowijae
質問者

お礼

ありがとうございます。 おおー、いいですねー。