• ベストアンサー

ダブルライダースジャケットに合う靴(ブーツ以外で)

黒のダブルライダースジャケットを手に入れたのですが、 レッドウィング等のワークブーツ以外でカジュアルに着くずすにはどんな靴が合うでしょうか? 黒のコンバースとか合うとは思うのですが、 僕の足には合わないようで豆ができまくるのでコンバース以外でお勧めあったら教えてください。 季節外れな質問ですいません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.3

日本人の足の形に合うものですと、国産のオニツカタイガーはどうですか。黒のライダースにカジュアルで合わせるなら、こんな感じでしょうか?イメージと違ってたら、すいません。 http://www.rakuten.co.jp/bostonclub/1459343/1575741/ http://www.rakuten.co.jp/bostonclub/1459343/1465133/ http://www.rakuten.co.jp/bostonclub/1459343/1575726/

momodrive
質問者

お礼

やはり日本人の足にはアシックスですね。 提案してくださったモデル、なかなかどうして格好良いですね。 そうそうこんな感じにしたかったんです。 お店に見に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nbvcxz
回答No.4

普通にNIKEのダンクとかでも合います。 ラバーソールのジョージコックスなんか履くとロックな感じになりますよ。

momodrive
質問者

お礼

NIKEのダンクはゴツすぎてあまり好みではないのです。 昔は随分お世話になった靴なんですが。。 ジョージコックスは僕のキャラ的に無理めでした。 ありがとうございました。

回答No.2

コンバースと形が少し似ているのでmomodriveさんの足に合うか心配ですが、チノにはバンズのオールドスクールの黒とかかっこいいんじゃないですかね? アクセントにシルバーのウォレットチェーンとか付ければロックっぽく決まると思いますよ? コンバースが足に合わないってのは結構痛いですね・・・(^^;

momodrive
質問者

お礼

バンズは安くて種類も豊富で良いですよね。 一足持ってますが、結構靴擦れができます^^; でも魅力的です。 ありがとうございました。

回答No.1

ボトムスはどんな感じですか?

momodrive
質問者

補足

ブルーデニム、カーゴ、チノ何でも合わせます。 ただラインは全て細めです。