• 締切済み

◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯◯ クソニート

クソニートで終わる五七五を作ってみりゃあ。

noname#171712
noname#171712

みんなの回答

回答No.5

よのなかに どれだけおもをクソニート ふみだせぬ 思いさむぞらクソニート (こんにゃろうめ、の意味のクソです☆)

noname#183241
noname#183241
回答No.3

いいじゃない 明日は我が身か クソニート。 こんな感じですね。

• atcoffee
回答No.2

はたらけよ ぜいきんはらえ

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 クソニート 言ってるヤツが クソニート ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。