• ベストアンサー

オススメのRPG系のエロゲを教えてください

今、RPGモノのエロゲを探しています。 そこでオススメのRPGエロゲがありましたら教えてください。 ちなみに ・ダンジョンクルセイダーズ ・神採り はプレイ済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

好みの問題やお使いのパソコンのOSやスペックが不明なので、 参考程度で (古いものが多いです) メーカー「エウシェリー」 幻燐の姫将軍2 戦女神2 メーカー「ザウス」 アルティメットハンター メーカー「ソフトハウスキャラ」 巣作りドラゴン ブラウン通り三番目 レベルジャスティス メーカー「アリスソフト」 ランス・クエスト 大悪司 大番長 -big bang age- 夜が来る!

kkt92
質問者

補足

回答ありがとうございます。 スペックはWindows7 好みは、ギャグ要素が少し入っているもの、クラス(職業)が充実しているものですかね。 反対に嫌いなものとしては凌辱モノや異種姦ですかね(人間男と人間の外観をしている女{天使や鳥人間}は可) 曖昧な質問ですみません。 回答内容は参考にしてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

でぼの巣製作所の ・神楽道中記 ・神楽幻想譚 はなかなか楽しいですよ。 いわゆるローグ系RPGで、負けたらモンスターに襲われるとかそういうやつです。

参考URL:
http://www.debonosu.jp/debonosu/game/kagurabako/
回答No.2

闘神都市2 王道勇者 昔のアリスソフトのゲームは良作が多い。