• 締切済み

ショートメールの盗聴

相手はスマホ、私は携帯電話です、ショートメールを使用していますが誰かに通信内容までは不明ですが逢う日が知られていて、非通知で嫌がらせが有ります。 お互い履歴はそのとき削除し見られていることは有りません。 ITには疎い方なのですが、第三者の盗聴て可能ですか?

みんなの回答

noname#177089
noname#177089
回答No.2

集団ストーカーは、思考盗聴組織に犯罪(性犯罪、窃盗、殺人、詐欺)の弱みを握られて、奴隷のように働いている犯罪集団なんですか?

回答No.1

面識ある人間関係に限りますが、もしも誰かに見られているかも?を感じたら、 新規メールを立ち上げ、適当に何か呟きを打ち込みしながら、未送信で囮の実験をしてみることです。例えば、知人に相談をしたり、ネットの質問サイト等で相談をしますと、だいたい、『気のせいでしょ!!』『メンタルに行ったら!?』など、他人事のように扱われるのがオチですし、 明らかにメンタルでも何でもないのに、心ないアドバイスを本気にし、莫大な治療費を負担し、飲まなくてもよい薬を飲み、副作用で苦しむ必用もありません。 誰かに送受信を見られている気はするが、間違っても思考盗聴など、道理では絶対にあり得ない!!との確信の考えならば正常です。 もしも、知人にメール内容を口にされたら、未送信で口にした人の実名をメモって反応を見ましょう。 因みに実名と言ってもアップロードをしているわけではないので、一切犯罪にはなりません。 。 読んで字の如く未送信ですから、送信に至らないテキスト内容になるわけで、 不正に傍受をしている側が未送信の内容が気に食わないなどと怒ったとしても、自ら傍受をしましたとは、間違っても口に出来ないことでしょう。 未送信で実名を出され、悪質な傍受者にしてみれば、仄めかしになったりします。 携帯電話を傍受する技術を持った人間が、技術に無知な被害者から仄めかされるのですからシャレになりません(笑) 実際に実験をしてみるのが、論より証拠です。実験をして何も無ければ幸いです。 手元にある日頃使い慣れた端末で、実験は簡単に出来ます。何かをインストールをする必要もありませんし、何処かのサイトにアクセスをする必要も一切ありません。 悪質な傍受者が一番に恐れているのは、他人を監視する環境が破壊されることです。 悪質な傍受者にとって、被害者が、傍受をされていることに気が付かれることは、大変都合が悪いく、 盗聴されている!!と意識をする被害者の存在に対し、故意にメンタルに仕立てあげ、悪質な傍受者にとって都合が悪い人間は、闇に葬らなければならないのかも知れません。