• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone4SをGPPで使いたいのですが

auのiPhone4SをdocomoのSIMで使うためにGPPを使いたいのですが、アクティベートまでは終わりましてSIMをさしたら、NTTDOCOMOの表示は出ましたが、モバイル通信が使えないのですがなぜでしょうか?わかる人はなるべく早く教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>わかる人はなるべく早く教えてください。 なんか物言いが偉そうで気になりますが、まあそれはそれとして。 下記のページの通りに設定すればいいと思いますよ。 http://www.sim-free-iphone.com/home/initialize/docomoconnect もちろん「mopera U」の契約が必要です。 念のため書いておくと「spモード」の契約ではiPhoneは使えません。