• ベストアンサー

FaceTimeは外国に住んでる人とできますか?

私はiPhone4sを持っていてIOS6にアップデートしました。IOS6なら3G回線でもFaceTimeができるらしいんですが、外国に住んでる人とはできないのですか?すごく困っているので回答お願いします!m(_ _)m ちなみに私はwifiは持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

結論から言うと利用できます。 ただ、相手IDの認証には国際電話をかける必要がある可能性があるので、初回だけは国際電話料金が加算される可能性があるというだけですね。 もし、その相手が日本国内にいる間に認証が済んでいるのならば国際電話の料金は必要ないですね。 それと、appleIDでのIDは認証は可能ですからそれだと費用はかからないと思います。

bvbemo
質問者

お礼

ありがとうございました!できるんですね!本当によかったです!